新妻聖子の性格が嫌い!カラオケで鍛えた歌唱力!結婚の噂が気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
本日は以前「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」というカラオケ番組で
その歌唱力で会場を魅了し優勝したミュージカル女優の新妻聖子さん
ですが・・・本名です?w(ΦωΦ) 
seiko

スポンサーリンク

新妻 聖子プロフィール

本名:新妻 聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日(35歳)
身長:156cm
血液型:AB型
出生地:愛知県稲沢市
学歴:上智大学法学部
職業:女優、歌手
事務所:プロダクション尾木
なんと!新妻さんて本名だったんですねw
愛知県稲沢市(旧中島郡祖父江町)ご出身だそうで
『そぶえイチョウ黄葉まつり』が有名なところですね。
見てください!この神々しいイチョウの姿!
kusaiyo
ginnan
美しいです(ΦωΦ) が!実はここ銀杏臭もしますので
美しさに銀杏臭抱き合わせとなっております!
新妻さんは11歳から7年間はタイで生活されてますので
10歳まではこの風景を目に焼き付けてたでしょうね。
ちなみにタイはお父さんの仕事の関係で行っておりました。
バンコクのインターナショナルスクールを卒業し英語はペラペラです!
ちなみに名前の『聖子』
お祖父さんの『聖一郎さん』から一文字もらったそうですw
なので苗字の新妻も名前の聖子もネタではなく
本名です(^ω^;)

LIVE MOMENTS [ 新妻聖子 ]

デビューのきっかけ!

大学生でバラエティ番組「王様のブランチ」でランチリポーターでデビューした新妻さんですが
2003年から本格的にミュージカル女優として活動されます。
天は二物を与えずってのは嘘なのでしょうか?
新妻さんキレイな歌声とお顔も美人で・・
英語も話せて・・・でもご実家は銀杏臭・・・(ΦωΦ;)
 
ちなみにTOEICは945点だそうです!
もちろんタレントで芸能界へデビューしたかったわけではありません!
新妻さんは歌手を目指して色々とオーディションを受けてたそうです。
そんな新妻さん私も大好きなミュージカル
『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役を5000倍という倍率を突破し!
ミュージカル女優の夢を掴んだのです!
ebosan
物凄い運ともちろん才能と美しさと知性と銀杏臭の集大成です!
日本のミュージカル界の宝石といってもいいでしょうね。

夢のきっかけと驚きの歌唱力とは!?

新妻さん元々歌手を目指していましたとのことですが
プロのボイストレーナーなど特にレッスンをしてたのではなく
お父さんのお仕事でタイにいたころによくカラオケに行ってたのだそうw
そこでご両親から歌手になるよう言われたのが
きっかけだそうです(ΦωΦ) 
やっぱ環境が大事ですよねー もともと音楽好きなご両親の影響が
大きかったそうです(^ω^) いろんなジャンルの音楽を聴く環境が
音感が磨かれ耳も肥えたんでしょうね!
ランチリポーターでデビューし女優としても成功し・・・
2006年には本命の歌手でもデビューし、そして美人で実家は銀杏!
そんな『5オクターブの歌姫』と言われる
新妻さんの歌唱力は度肝をぬかれます!
新妻聖子さん カラオケ王どぞ!
と言いたいとこですが!
貼ってた動画がいつのまにか
大人の事情で削除w
カラオケ王の動画は他にもないため
新妻さんの別の曲をどうぞ(^ω^;)
新妻聖子 タイタニック My Heart Will Go On

まさに天使の歌声です(´;ω;`)ウッ
35歳ということですので天使はちとキツイかもですがw
この9月25日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」で
カラオケ部門優勝!(その動画はなしw)
視聴者からは「感動して泣いた」という感想が出るほどだったそうです!
わかります(´;ω;`)ウッ
心を洗われるような歌声です・・・
これ聴けば月曜の朝も辛くないかもw

キツイ性格と結婚のうわさとまとめw

ま、これだけ美しければ、そしてこの年齢ならご結婚されてても
不思議じゃないですよね(^ω^)
それにこの苗字で未婚ってのも
また辛いですよねw(ΦωΦ;)
ある意味悪意もある苗字ですが・・・調べますと!
新妻さん未婚でいらっしゃいましたww
ご自身いわく気づいたら適齢期を逃していました。とのことですw
ま、たしかに美しすぎると近づきにくいのもありますが
番組の発言聞いてても節々に気の強い感じも伝わりますので
普通の恋愛はちょっと難しいかもですね(^ω^;)


新妻さん、やはりネットでも性格きつそう!!と
私意外にも感じてるかたがいるようですよ。
2016年6月7日(火)放送の「さんま御殿」2時間SP
その性格を自ら晒してましたよねw
ミュージカルの相手役の俳優さんに「ババア」と言われ土下座させた
エピソード(^ω^;) たしかに女性にその発言はNGです!

「35歳のババアが」と揶揄われた
1度は聞き流したが、2度言ってきたので、
「ちょっと座れ」と土下座させたという

でもこれ番組で言うのもどうかと思いますよw
変な意味じゃなく35歳って大人の女性でもありますが
色気だけでなく優しさが求められます(^ω^)
女の幸せも掴んでいただきたいので
可愛らしさも少しは意識されたらどうでしょうかw
世界に通用するその歌声(ΦωΦ)!
個人的にもミュージカルは好きなのでこれからも
応援します!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんと新妻嫌い

  2. 匿名 より:

    ひがみにしか見えんw

  3. 匿名 より:

    新妻聖子マジでうざい
    テレビ出んな
    不快になる