香川沙耶おねしょ告白!太ってた過去といまの身長体重について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
ここ最近ハーフタレントさんほんとに増えましたね。
ハーフ筆頭株主のあの方はいま休養(謹慎?)なのかこのまま引退なのか?
ポスト「◯ッ◯ーの」の座は誰がつくのでしょうか?
まあ代わりにといったらアレですがw
イッテQもにじいろジーンも私個人的には
ハーフタレントさんじゃなく河北麻友子さんに
やってもらえたらと密かに思っておりますw

kagawa1

今回はこの方この方!!


さて、ハーフタレントさんといっても
シンプルにざっくりマルチなハーフタレント!またはハーフお笑い芸人、ハーフモデルさん、ハーフ歌手?と
いろんなハーフタレントさんがいろいろと活躍されております。もはやテレビで見ない日はないですよね!
でも顔立ちや恵まれたスタイルから、やっぱりモデルさんが一番多いのですかね?
メジャーどころでいえばマギーさん、ローラさん、道端三姉妹さん、ラブリーさん、ダレノガレ明美さんなどなど。
しらべたらクウォータータレントさんもでてきてキリがありませんw

ハーフ一覧

ちなみに個人的にはラブリーさんは少し違う気もw
話逸れますがもうラブリーさん生粋の日本人でいいですよね。日本生まれだし。
フィリピン住んでないし。
まあ他にも上げたらもっともっとお見えになるのでしょうが、ここで本題。
ご本人映像です声かわいい!

今回はラブリーさんと同じフィリピンハーフのモデルさん!しかもなんと!
股下87センチの10頭身!  ←同じ人間とは思えないです。
このスタイルで内臓の位置とか骨の数が同じとは・・・。
その抜群のスタイル!香川沙耶さんに注目してみましたあ!!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:香川沙耶(かがわ さや)
誕生日:1994年12月27日(山羊座 )
出身:東京都(お仕事の関係だったのでしょうか?9歳まではフィリピンで過ごしていたそうです。)
身長:168㎝
体重:47kg
血液型:O型
スリーサイズ:85-59-80㎝
足のサイズ:25cm ご本人さまいわくでかめ(笑)とのことですがここまで身長ありますし
普通にありですよね。
事務所:レプターエンターテイメント
スペインとインド系フィリピンのお母さんと日本人のお父さんのハーフだそう。
てことはお母さんもハーフなんですね。
ヨーロピアンエキゾチック?な顔立ちも納得です。勝手に決めましたw
香川沙耶さんすっぴん、フィリピン系なお顔立ちなのわかりますね。

香川沙耶すっぴん

あだ名:さーや、やんやん
ここからはちなみに
好きな色:Black White Gray Red

好きな飲み物食べ物:コーラ、フライドポテト、お肉と・・・これモデルさんで食べてる方いますかね。

嫌いな飲み物食べ物:お水、ブロッコリー、レバー・・・。 ←ここまで細いとレバーは必須かと。
その他:落ち着く場所トイレ ←わかります。
クールに見えてとても寂しがり屋だそうです。でもこれだけキレイだと男は近寄りがたいのですw
出身校:堀越学園「芸能コース」2013年に卒業されました。
ちなみに女優の川口春奈さんと岡本杏理さんが同級生みたいです。
などなど。
13年7月号にて雑誌「BLENDA」に加入・15年4月号より雑誌「JELLY」の
専属モデルに加入されています。

香川沙耶さんのきれいな脚はダイエットのおかげ?

ホンとに同じ人間とはおもえません!すばらしいプロポーションの香川沙耶さん
一時期はモデル失格と
言われるほど太ってしまったことがあったそうです。
過度なダイエットからのリバウンドだそう・・・。
ただ!そこから1年で10キロのダイエットに成功されたそうです!!
太っていた頃の写真はもちろんないですw
でもおそらくその頃の写真をみても、常人からみたらふつーじゃああんwww
なんでしょうね。
ダイエット方法としてジムでのランニングと食事制限。朝はフルーツジュースと、昼は仕事先で普通に飲食、夕食は野菜スープというものが基本。
無理のないダイエットだったのでしょうけど・・・。
モデルさんの体重維持は壮絶ですね‥。
栄養足りてるのでしょうか?サプリやエステじゃなく身体の中から自然の恵を吸収しないとね。
ちなみにダイエットといえば
これよく噛むことなんですよね。
「咀嚼」です。
そしゃく
【咀嚼】
《名・ス他》食物を細かくなるまでよく嚼(か)むこと。比喩的に、物事や文章の意味を考えつつ味わうこと。

これ、一口30回ゆっくり噛みます。
最初顎疲れますw が、すぐ慣れます。
テレビ見ながらか時計の針見ながらかとにかく続ければ慣れますw
これ癖付くといつもより自然と少ない量といっても極端に少なくないですよ
いつももう少し食べよかと思うところがなくなります。
ま、この咀嚼だけで2、3キロは変わると思います!!!
あ、これ私談ですw

祖母からの美脚の英才教育3つのルール

香川沙耶
なんとお美しい・・・見とれます・・・。
●お風呂上りのマッサージをすること
たしかにこれは良さそうです。血流が良くなれは肌もキレイに!あと引き締まります。
●自転車に乗らないこと
これはガニ股にならないように、ということでしょうか??
●階段はゆっくりと歩くこと
これは、なんですかw うーん、自然と歩幅を合わせる身体に染み込ませるモデルウォークの練習の一環だったのですかね。
ちなみにですが駅の階段は一段飛ばしで登っています。私の話ですw
これ、下っ腹がヘコみます!気になったかたお試し下さいw

話し戻しまして、またインタビューで美脚のために気にしていることについても答えています。
歩き方ひとつで脚の形は変わります。脚をまっすぐにし
かかとからつま先への体重移動を意識して歩く。
歩き方を間違えていると、肩の骨もずれて、太りやすくなったりするので、歩き方は常に意識して過ごしていますね。
と。これも「咀嚼」と同じですね!ようは慣れです!!!

香川沙耶さんいまでも、おねしょて・・・w

以前ご自身が出演しているラジオ番組で「最近おねしょを・・・」と衝撃の告白をされたそうです。
そのときはただパンツが濡れただけでベッドはセーフだったとw
ただ高校3年生のときにもおねしょをされたらしく・・・。
そのときは、パンツだけではなくベッドまでアウトだったそうですwww
つまり大洪水!!!
ま、香川沙耶さんいいんですよ!その美貌でも飾らないところが香川さんのいいところです。素敵です!
そしてその恵まれたスタイル!!10頭身ですよ!!!
実際お会いしてませんので(今後もお会いできませんが)想像もできませんが
わたしが想像する10頭身て、これですよ!!

キャプテン翼

香川沙耶さん今後もモデルとしてだけでなく、これからいろいろなところで活躍しそうです。間違いないです!
ポスト◯ッ◯ーも狙われては?
香川沙耶さんのこれからの活躍に期待したいと思います!

記事かいています明日の2/18ダウンタウンDXに香川沙耶さん出演されます!!
興味ある方ぜひご覧下さい!おねしょの話もでるのでしょうかw
ではでは長文お付き合いありがとうございました。

おなじフィリピンモデルさん!池田エライザさん関連記事はこちら!
池田エライザGカップでイジメ!すっぴんと性格が嫌われてる理由!