滝沢カレンはCカップ!わざとな日本語間違いが嫌い!母画像と彼氏の噂!

こんばんは。管理人のねろぬこです。
滝沢カレンさんといえば綺麗な容姿に似つかわしくない?日本語のヘタさw
でも、たしか日本育ちでしたよね?wテレビなので話題(キャラ設定)つくりなのか!
そんな滝沢さんについてですw(ΦωΦ) 
tekari

スポンサーリンク

滝沢 カレン プロフィール

本名:滝沢 カレン
生年月日:1992年5月13日(24歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170 cm
スリーサイズ: B81 – W58 – H85 cm
靴のサイズ 25 cm
事務所:スターダストプロモーション
2008年に『ミスセブンティーン』のグランプリに選ばれた滝沢さん。
2011年からはファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして活動されます。
jjmitaine
滝沢さんのお父さんはウクライナ人で
お母さんが日本人です(^ω^)なのでハーフ!
生まれも育ちも日本の滝沢さんですが
何故!あそこまで日本語が下手なのかw(ΦωΦ)
ネットの噂だとお母さんに原因があるみたいですw

滝沢さんの日本語がおかしいw母親が原因!?

2015年に入ってからテレビの露出が増えた滝沢さんですが
トーク番組に出るたびネタになるのが下手な日本語w
とにかく日本語の使い方が変なのはもちろんのことですが
そのレベルといえば在日数年って感じも
しますよね(^ω^;)
その日本育ちでも日本語が変なのが
お母さんに原因があるそう!
2015年11月15日放送の「行列のできる法律相談所 人生の後悔告白SP」に
出演されました滝沢さん。
お母さんの「さゆりさん」が自身の後悔を告白するために出演されたのです。
takizawake
綺麗なお母さんです(^ω^)
その、お母さんですがお仕事がロシア語の通訳だったそうです。
そのため「日本語が片言なロシア人」ばかりの環境でカレンさんが育ったようです。
お母さんはそこを
後悔されてます(´;ω;`)ウッ
ロシア語は難しいでしょうね!その通訳のお仕事って凄いです!
ただ、その通訳のお仕事について回るのが「日本語がカタコトなロシア人」w
お仕事柄、当たり前に飛び交ってた変な言語にカレンさんは染まってしまったのかもですねw


意図した言い間違いではないと信じたいですが
なにかとツボにハマる
面白さです(^ω^) ただ、滝沢さんご本人が
これで悩んでるのならカワイソウですけど(´;ω;`)ウッ
ま、美人だとなんでも許されるのかもですがw
こんな美人なら熱愛の噂もありますよね?

滝沢カレンの熱愛彼氏の噂!

滝沢さんって黙っていればw こんなに美しいお顔立ち
回りくどいのでw ざっくり言えばエキゾチックな美人顔!
エキゾチックな血筋ではありませんが
そんな印象です(^ω^)
これだけ美人なら熱愛の噂も絶えないですよねー
ですが・・・これといった情報、うわさは出てきません!
なので現在は恋人いない
みたいです(^ω^;)w
ま、でもこれから浮いた話はどんどん出てくるでしょうね!
このキャラが作られたものでなければ
変な男に騙されないようにしてもらいたいですね!(゜ω゜)クワッ

いぇーーーい⭐️ 地元の星よ、ご着用ありがとうだよ😘 . #もう何年もあってないけど#なんなら地元の人誰にも会ってない#ま、そーゆーもん#滝沢カレン#ECLIN #repost @takizawakarenofficial via @PhotoAroundApp みなさん、こんばんは🌇 本日は現実感を出したいのであえての「今」なのでゴタゴタ叫ばないでくださいね😅✋🏻🎶 このままタラっと過ごしていると19:00がやってきますが、テレビ朝日さんにて19:00〜「中居正広のミになる図書館」に出場します💕🙌🏻❤️❤️ そうお通じの通り、 もちろん生放送でのお伝えです😆💫💛 こんなギリギリにこれだけをお伝えしてるのにはそれとなく意味がある事を分かってください💖😉💖 それではじきに来る生放送を必ずみといてください😌✋🏻❤️❤️・ #見ると見ないじゃ大違い #そこに現実感がある限り #生放送のドクドク感を見て欲しい

LIEMURAIさん(@liemurai)がシェアした投稿 –

にしても美人ですね・・・
好みではありませんが(ΦωΦ)w

出身校と知らなかったCMまとめw

滝沢さんの出身校ですが日出高校との情報が多いです!
堀越学園同様、芸能コースがある学校なので
ま、どちらかで間違いないでしょう!
幼少期からカタコトの日本語で育った滝沢さん・・・
学校生活で矯正も難しかったのでしょうね(^ω^;)
映像だとこんなに美しい滝沢さんのCMです!
私はこのCM知りませんでしたw
【滝沢カレン】 デルモンテ「リコピンリッチ トマトケチャップ」CM


個人的にはぜんぜん嫌いじゃありません(^ω^)
ただそのキャラ押し通してもらえれば問題なしw
ずっと一緒にいるとイラっとするときもあるかもでしょうが
それで嫌われるまではいかないでしょうね。憎めないですw
血筋はハーフでも日本育ちで、生粋の日本人と
いってもいいくらいなのに日本語が
変な滝沢さんw
これからも応援していきますね!
ただ、たまにですが元AKBの秋元才加さんにみえることも
しばしば(ΦωΦ;)w

 
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク