悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
ドラゴンボール超!ゴクウブラックの存在が気になってしかたありませんw
ここへ来てまた新たな噂が!ゴクウブラックの髪が
白く変化するのでは!?と(ΦωΦ)!
gokuu

スポンサーリンク

ゴクウブラックは中ボスクラス!?

原作の鳥山明先生といえば実は管理人の私!
ご実家に行った事が
あります
(^ω^)w これほんとの話w
ただ、先生にはもちろん会えずw 先生のお父さんにお会いできましたw
これも偶然なんですよねー だって仕事でたまたま訪問したところが
鳥山先生のご実家だったのですw
konnna
こちらはイメージw
まず玄関入って等身大のバットマン!あと正面にバットマンの
マスク3個!ここまで覚えておりますw
ime-jine
こちらも鳥山先生玄関イメージw
さて本題に戻しますw
原作の鳥山明先生ととよたろうさんの対談記事です。
とよたろうさんというのはVジャンプでドラゴンボール超の漫画版を連載されております。
そんな、鳥山明先生ととよたろうさんの対談です。

 と:すごいシンプルな質問で恐縮なのですが…超サイヤ人ブルーは、どうして青髪なんですか?
鳥:『神と神』が赤だったので、『復活の「F」』は青にしよう」と、それだけ(笑)。
いや、本当は白にしようかなーって思ってたんですけど、「次の敵」と色が被ったので、それはまた別の機会に…と思って(笑)
と:…今、すごい話を聞いたような気がします(笑)。
引用元 Vジャンプ 

『ドラゴンボール超』のオープニングに登場する界王神のような人物いますよね?
髪は白です!(ΦωΦ) 
名前は「ザマス」と言うのですが、ゴクウブラックはそのザマスと融合して白髪になるのかも!?
ポタラの色は違いますが(ΦωΦ)その色が意味するものは何なのでしょう・・・
sunecyama
ゴクウブラックが白髪になると仮定したらですがザマスが一番近いのですw
でもゴクウブラックに対抗して悟空が、悟空ホワイトになるなんてことにも
なるかも!?(ΦωΦ;)w
いあ!鳥山先生ともあろうかたが、そんな薄っぺらな発想はさすがに
ありませんよねww

  • サイヤ人
  • 超サイヤ人
  • 超サイヤ人2
  • 超サイヤ人3
  • 超サイヤ人ゴッド(赤)
  • 超サイヤ人ブルー(青)
  • 超サイヤ人ホワイト(白)

wwww さすがに子供だまし(ΦωΦ;)ww
懸念されるのはブラック自体がかませ犬で色の違う敵が控えてる?なんてことは
ぜったいないと信じてますよ!

視聴率と野沢雅子に限界説!?

初回放送が視聴率7.9%だったドラゴンボール超ですが
4.7%まで落ちなかなか苦戦しておりましたw
完全オリジナルストーリーの『破壊神シャンパ編』で視聴率は徐々に回復し!
今回の『未来トランクス編』での第1話目の放送は8.4%と初回を超える視聴率!
やっぱ視聴者、ファンを裏切らない
演出(^ω^)さすがです!
人気の青年トランクスとシリアスなストーリーが女性層や世代で大人に成長した
ファンの心を掴んだのかもですね!ま、ギャグはご健在ですがw
biru
ほどほどにお願いしますw
ただ第2話目の視聴率は6.1%と落ち込んだのですが
これからが面白くなるところ!ぜんぜん心配ないっすw
あとあと!野沢雅子さんといえばどの役やっても結局どの役も同じに聞こえるともいわれますがw
それを言ったらキリない
ですよね(^ω^;)
masakoza
野沢さん今回もお一人で何役も
こなすのでしょう(ΦωΦ)!
『孫悟空vsゴクウブラック』が楽しみですw 目をつぶって聞いて見たいと思います!

時の指輪とまとめw

タイムスリップができるアイテム『時の指輪』!
ブルマに作ってもらったタイムマシンでゴクウブラックから逃げる事ができた?
トランクスの気配が消えたのを不思議に思ったのも束の間!
指につけている怪しげな指輪でトランクスの世界に!
『時の指輪』は時間を操れるアイテム(ΦωΦ;)・・・ジョジョかいw
時を操るなんて、もうこれは神の領域ですよね!
タイムスリップが簡単にできる設定は何でもアリになってしまうのが心配ですが・・・
ここは、今後の展開を見守りましょうww


ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
ドラゴンボール超が大好きなデブ女優関連記事!
北乃きいがデブで嫌い!本名とキモイ声!体型と気になるデビュー!

コメント

  1. 大家 より:

    負けるんじゃね