水卜麻美はDカップ!?体重が気になるデブの二重アゴ!結婚のうわさ!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
水卜麻美アナと言えば誰からも愛されるキャラですよね。
デ、いあポチャポチャしてて老若男女に
人気の女子アナです(^ω^)現在の体重気になりますw
debui

スポンサーリンク

水卜 麻美プロフィール

本名:水卜 麻美(みうら あさみ)
愛称: ミトちゃん
生年月日:1987年4月10日(29歳)
身長:158cm
血液型:AB型
出身地:千葉県市川市
最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局:日本テレビ放送網
部署: 編成局アナウンスセンターアナウンス部
水卜さんの名字の「卜」って、めずらしいですよねー
でもこの卜って変換では「ぼく」で出る列記とした漢字!
よくみると漢字の「卜」と、カタカナの「ト」びみょーに違いますよねw
ちなみにこの「卜」ですが占いを意味する漢字なのだそうです。
日に日に体重増していく
水卜さん(以下ミトさん)入社時代は痩せてたのでしょうか?

入社前に痩せたデブが繰り返すリバウンド!

2010年に日本テレビアナウンサーとして入社した
ミトさんですが入社する前からポチャポチャだったそうですw
これではアナウンサー試験に合格出来ない!と思ったミトさんは短期で過酷なダイエットを決意!
入社試験前のわずか一ヶ月半で7キロの減量
成功したそうです(ΦωΦ;)
yasetoru
ご覧下さい・・・ウエストのくびれがあります!
細い(ΦωΦ)!
そしてアゴがあります!首筋にも注目!
鎖骨もある!ヽ(´▽`)/わーいw
agoaru
入社前の短期で成功した!?過酷なダイエット方法は見つかりませんが
ご本人のコメントも残っていません。
ま、入社前の話ですし、問題は今ですからね!
太ってはダイエットに失敗し(ΦωΦ;)リバウンドスパイラルから
ミトさん、現在体重増加が止まらないそうですw
現在の体重ですが56kgと言われています。顔と太ももはパンパンに膨らみw
顔が丸いため好きなショートヘア
できないだとか(^ω^;)
入社時のあのくびれのあるミトさんのサイズはS。今ではMでもパンパンだそう・・・
そのせいで胸が、かなり目立ってしまうそうですw
もちろんくびれなんてありません!
 
debudane
こちらミトさんの高校時代のお写真です。
なんていうか(^ω^;)女子高生ってとにかく食べるらしいですよねw
ま、細い子もいますけど基本一番太る時期とか!
いまのミトさんと比較するとその当時と一緒でしたw
jkjidaiw
一日最低5食は食べるというミトさんそりゃリバウンドしますよねw
ちなみにカップサイズですがおそらくMAXはEカップあったと言われています!
現在のカップは推定Dカップでしょう(ΦωΦ)
konotabepuriw
この食べっぷり気持ちいいです!w

給料の半分は衣装代!?

現在のミトさん最も困るのがテレビ出演時の衣装のサイズだそうです。
スタイリスト泣かせとして
有名だそうで(ΦωΦ;)
以前履いてたスカートが履けなくなったりすることは、よくあるそうですw
ミトさんの性格ってここで出てますねー スタッフ想いのミトさん
そんな履けないサイズの衣装を買い上げるんだそうw
そのため給料の半分が衣装代に消えるんだそうですww
ちなみに夏の、日テレ恒例のぎぜ、いあノーギャラではないですが
チャリティー番組の「24時間テレビ」でミトさんが今年着用する
あの黄色いTシャツサイズは現在MかLで思案中なのだそうw
panpanw
ちなみにミトさんが最近、ハマっているのが
『手まり寿司』だそうです(^ω^) 見ためもカワイイですよね。
京都の舞妓さんがおちょぼ口でも一口で食べられるとのことで有名になりました。
oyatu
ミトさんこの手まり寿司がすぐ食べられるとの理由で
お手製の手まり寿司を常に持っているそうですw フリスク感覚w
ま、お手製って言ってもお母さんの手作りでしょうけどw

水卜アナの女の顔とまとめw

こちら以前うわさのあった日テレイケメンディレクター!
ミトさんと同期入社で同じ慶應義塾大学出身。
入社前からお付き合いがあって入社後破局したそうですが
その後復縁したとうわさの彼です。
ミトさん食べる事しか能がない?と思っていましたが見てください!この
女の顔(ΦωΦ)! ミトさんもこのような妖艶な表情もできるのですね。
onnayane
ちなみにこのデートですがホルモン焼きを食べた帰りだそうwwww
やっぱがっつり食べるんですね(ΦωΦ)w
続いてこちらは同じ日テレ社員のかたですが
先ほどの方とは別人です。 以前お泊まり報道があったお相手です。
芸能人とも出会いがある、ミトさんも一般の方を選ぶなんてなかなか
好感もてますよ(^ω^)
そろそろ結婚も近いとか!?
yaruna
以前ジャ○ーズの横山裕さんとのうわさもありましたけど
これはたんなる仲いいって関係でしょうね(テキトー)。
tvdakarane


ミトさんとにかく素のいまのままで愛されキャラでいってください。
女子アナに求められる知的さや清楚なお嬢様イメージはいりません!
その気持ちいいくらいの食べっぷり、無駄なダイエットなどしないで
いいですよ!どうせ戻りますしw
ちなみに私、なんどもこのブログで言っていますが
スレンダーな女性が好みなので個人的には痩せて
(ΦωΦ)ほしいとこですがw
他の女子アナにはない裏表のないミトさんこれからも
応援していきますね!いい奥さんになりそうです!
食べるだけじゃなくそろそろ料理も勉強しましょうw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
ぽっちゃり関連記事w
北乃きいがデブで嫌い!本名とキモイ声!体型と気になるデビュー!