北乃きいがデブで嫌い!本名とキモイ声!体型と気になるデビュー!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
今年に入ってからでしょうか、私もいつのまにか
朝の番組はZIP!派となっております!あれだけ習慣になってた
めざ○しは全く見ませんw(ΦωΦ) では、本日北乃きいさんですw
7/30追記!
kiiww

スポンサーリンク

北乃きいプロフィール

名前:北乃 きい(きたの きい)
本名:松村沙也加(まつむら さやか)
生年月日:1991年3月15日(25歳)
出生地:神奈川県横須賀市
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
事務所:フォスタープラス

ミスマガジン2005 Official DVD 北乃きい [ 北乃きい ]


人間馴れって恐ろしい者でめざ○しの習慣からZIP!に
なかなか馴染めませんでしたがw いまじゃそれも馴れ
毎朝楽しませてもらっていますw
北乃さんが司会を始めたころからなのでしょうか?
最初の印象は「なぜ朝から聞き苦しいハスキーボイス
聞かないといけないのか!(ΦωΦ;) 」なんて思っておりましたw
話戻しまして、なぜか北乃さん本名は非公開だそうです が、それ
このネット社会、非公開でも流出ってのがありますw
ということで本名は松村沙也加さんです(^ω^)
ソースは卒アル。
kiisotsu
デビューは2005年3月1日のティーン向けファッション雑誌
『Hana*chu→』4月号で登場し専属モデルとして活動してました。
hosoine
当時の写真は、で、いあwほっそりされていますね♪

増量が止まらないの朝の顔!

北乃さん朝の情報番組『ZIP!』司会就任してから体重増加がネタに、いあ
心配されております(ΦωΦ)!
以前『ZIP!』に出演されていました麻生夏子さんのブログには

 オンエアがある日は、朝の2:30~3:00くらいには大体起きていました。
大体築地で働いていらっしゃる方も同じくらいの時間に起きてらっしゃいますね。笑
築地タイムです。
でも私は、多くても週3回です。
桝さん、きいちゃんはそれが週5日です。
もう頭が上がらないですね。 

shiranaikao
すみません(^ω^;)存じませんが麻生夏子さんですw
これだと夜は20時から21時前には就寝しないとですよね?
それでも遅いかも(ΦωΦ) 睡眠不足はお肌の対敵ですからねー!
この生活リズムだと普通でいう21時以降は食べない寝る3時間前夕飯をすませるダイエットルール
当てはめると17時くらいには夕飯になりますかねw
辛い!(ΦωΦ;)w これじゃストレス溜まるでしょうね。
テレビ見ながら夕食後も間食するでしょうから
北乃さんもみるみる太ってきてるのでしょうw


基本『ZIP!』に出演される方ってみんな細いですよねー!
曽田茉莉江さんなんてガリガリですw
hososugi
他の方も細いです!みんなみんな細いっす!


メインのあの方を除いては基本細い方ばかり!
なので!さらに一際めだってしまうのですwwww
sekitori

女優業にも影響の肥満体型w

『ZIP!』のレギュラーこそありますが、本業?の女優業は
完全に低迷してますよね(^ω^;)
ネットでは北乃さんの激太りは「中年太り」のようと言われておりますw
こちら『ZIP!』で痩せてた頃の北乃さんです。
やっぱ細いと見た目年齢も若く見えますよねー
zipmae
それがこんなパンパンに(ΦωΦ;)
せめてミニはおやめになったほうがいい
かとw
 
zipima
そしてこちらが最終形態!(ΦωΦ;)痛々しいです・・・ 
北乃さんハスキーボイスはストレスを解消するため
毎晩飲み歩きと・・・重ねた不摂生が招いたガラガラ声だったようです・・・
この激太りもほんと、中年のおばちゃん化してますw
zipwwwwww
これで朝の顔は厳しいですよね(^ω^;)さわやかさに欠けすぎてますw
スカーフが痛々しいっすw

ドラゴンボールが好き!まとめw追記ZIP!卒業!

北乃さん『かめはめ波が出せると中学生になるまで信じていた。』
とのコメントがありました(^ω^;)
お父さんにかめはめ波は撃てるんだよって言われてずっと練習してたそうですw
ドラゴンボール超 第51話予告 「時をこえた想い トランクスとマイ」

ここで予告変!(ΦωΦ) 
北乃さんなら『ドラゴンボール超』かならず観てらっしゃるでしょう!
日曜日の9:00(^ω^)『ZIP!』もないしw ただ録画でしょうがw


エライザさん∩゚∀゚∩
『ZIP!』コーナー楽しみです!


このクッション!私も色違いで3匹
もってます!(ΦωΦ) 
北乃さあん暴飲暴食もわかりますが大好きな『ドラゴンボール超』
ストレス発散もいいかもですよ(^ω^)
あとその体型で女優はありませんよw
やぱプロ意識をもって今後もダイエットがんばって
人前に出てください(^ω^)
追記「ZIP!」9月卒業!

関根麻里(31)の後任として2014年9月29日から司会に初挑戦して丸2年。午前2時半起床の超朝型生活で女優業との両立に苦労しながら桝太一アナウンサー(34)とのコンビで高視聴率番組を支えた。卒業後は、これまで時間的に難しかった連続ドラマや舞台にも挑戦する。
2年の契約を満了し、北乃が「ZIP!」を巣立つ。スポーツ報知の取材に応じ、「生放送の緊張感やスタッフさんとの信頼関係、女優としては絶対に味わえない貴重な経験をさせていただきました」と振り返った。

北乃さんまだ早いですがおつかれさまです!
平日は2時半起床
若いのに(^ω^;)夜遊びもできない2年間・・・ストレスで
ブクブクあw 寝坊にビクビクした2年間でしたね!
新聞全紙に目を通してたとのことですので
知識も豊富になられた事でしょう!
それを生かして今後はダイエットに専念してくださいw
反動でさらに激太り(ΦωΦ;)しないようにw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
北乃さん大好きドラゴンボール関連記事!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!
ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!
ぽっちゃり関連記事w
水卜麻美はDカップ!?体重が気になるデブの二重アゴ!結婚のうわさ!?
ZIP!関連記事!
川島海荷のキモイ鼻スジが嫌い!整形顔!?大学生活とZIPもゴリ押し?

コメント

  1. 匿名 より:

    この程度でデブって言われるのな。
    芸能人って大変ですね。