河北麻友子はガリガリでうざい性格!?水着が似合わないのは拒食症?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
ここ最近、河北麻友子さんと女優の桐谷美玲さんのインスタが
賑わいをみせてるそうです!
美人お二人ともなれば(ΦωΦ) 見てても飽きませんね!
芸術レベルでしょう!そんなガリガリと心配な声もある河北麻友子さんです!
kakoushisugi

スポンサーリンク

河北麻友子プロフィール

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日(24歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
血液型:O型
身長: 163 cm
職業:モデル、タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
河北さんのデビューは第9回全日本国民的美少女コンテストです。
なんと!グランプリとマルチメディア賞をW受賞されています!
wakaine
kodomo
さすがに子供(ΦωΦ)w でもW受賞なんて河北さんさすがです! 
ちなみにこの頃、河北さんは日本にお住まいでしたが
2010年5月時点でのニューヨークのご実家のお隣はビヨンセさんだったそうですww
あとご近所さんにロバート・デ・ニーロさんが住んでいるそうですw
ファッション誌 『ViVi』の専属モデルの河北さん。
現在はヒルナンデス!はじめ、モデル業ほかテレビでも人気のタレントさんです。
kibishiw
左から玉城ティナさん、マギーさん、トリンドル玲奈さん河北麻友子さん!、八木アリサさん・・・
さすがにここまでハーフに囲まれると(ΦωΦ;)・・・
いくら美人な河北さんでもキビしいっすねw 

白鳥麗子でございます! DVD-BOX [ 河北麻友子 ]

出川愛あふれる!?河北さん戻ってきて!

『イッテQ!』の出川ガールだった河北さん。
新出川ガールのモデル「谷まりあ」さん・・・なんかやっぱ違うんですよねー
wazatorasu
河北さんの後でプレシャーもあるでしょうが
なにかしっくり来ません!
wazatorasuw
河北さんマジで出川さんを慕ってるそうです。ネタではなく!
その出川愛はインスタグラムに
投稿されてました(ΦωΦ)w


出川さんはもちろん既婚者!なので愛といっても略奪とかそういうんじゃないのでしょう!
でも私もこの二人の掛け合いが好きだったんですよねー
河北さんの『出川ガール』としての出演は終わって
しまいましたが(´;ω;`)ウッ
再びコンビ再結成してもらいたいです!ハーフを起用すればいいってもんじゃ
ないですよ!和顔で帰国子女のほうが何倍もいいです!(テキトー)

河北麻友子と桐谷美玲の大根同士が意気投合!?

きっかけ?は桐谷さんがインスタグラムに
「河北ちゃんとごはん じつは共通点が多いの。たのしかったー」とコメントし
インスタ投稿したのが
始まりだそう(^ω^)
河北さんも同じ写真をインスタグラムに載せ合い。
「可愛すぎる美玲ちゃんとご飯」と仲良しぶりで美人二人のインスタが賑わってるそうです!
ファンからはこのツーショットが「神ツーショット!」といわれてるとかw

河北ちゃん @mayukokawakitaofficialとごはん^ ^じつは共通点が多いの。 たのしかったー?

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

Dinner with this beauty. #いっぱい食べて #いっぱい喋って #いっぱい笑った #安定の #みれまゆ #MayukoKawakita #河北麻友子

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)が投稿した写真 –


お二人でネズミーシーも行かれたのですか!
楽しそうですね(^ω^)美人でネズミーでもまた映えますね!
それくらい演技の勉強もされたら
どうでしょうか(ΦωΦ)!
河北さん美人です(ΦωΦ) 個人的には河北さんの方が好みかも?
でもこれ桐谷さんにお顔サイズを公開処刑されてるかもですよ!!


このショットといい・・・
女の職場は信用できません(ΦωΦ;)
これなんか公開処刑が入り乱れてる感が否めませぬw

水着画像?と体重!まとめw

なかなか理解できない女の世界ですが(^ω^;)
これも女優、モデルという職業を選んだ以上いたしかたありませんよねw
仲良しとインスタ投稿しつつ桐谷さんの小顔(ΦωΦ;)が再評価との皮肉・・・
でも安心してください!芝居の質は
河北さんのほうがやや上ですよ!
大根役者同士勝負できるのはそのビジュアルでしょうが
河北さんの裏が無い性格と、声がいいです!
あのひょひょーーーーな声とは全く違いますからね!
あと河北さんの水着画像は見つかりませんでしたがw
hososugi
近いのはこちらw
mizugi
この細さからしたらセクシーとはいえないかもですね!
でも私は大丈夫ですw
気になる河北さんの体重は38kg (ΦωΦ;)w
ちなみに桐谷美玲さんは39kgとほぼ同じ!軽すぎw
拒食症とも書かれてますがお二人とも顔色もいいですし
それもうわさでしょう!たぶん
2016年7月8日(金) 19時00分~20時54分放送の
『金曜日の聞きたい女たち桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP』
irune
楽しみにしてますね(^ω^)
けっして河北さんが大きいのではないのです桐谷さんが異常てことw
お隣にさらにお顔の大きいマナミさんがいるから大丈夫ですよ!ww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
『金曜日の聞きたい女たち』共演記事!
桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?
橋本マナミは老けた巨乳!大きい顔のキス画像と元カレが気になる!
磯山さやか巨乳のAneCanぷにモデル!美肌の理由と彼氏の噂!
小島瑠璃子は巨乳のEカップ!嫌い!うざいリアクション!と出身校!