伊藤綾子は整形!?元彼と地方アナ時代!ブスとニノとのうわさを調査!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
伊藤綾子アナと言えば美人揃いのセント・フォース所属の
フリーアナウンサーさんです。元地方アナだったそうで
いままさに『熱愛ワード』急上昇の女子アナです!
(ΦωΦ;)ジャニヲタ炎上中w

ayako-dasu

スポンサーリンク

伊藤 綾子プロフィール

名前:伊藤 綾子(いとう あやこ)
出身地:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日(35歳)
身長:162cm
カップ:Cとのうわさ
血液型:B型
最終学歴:山形大学教育学部卒業
所属事務所:セント・フォース

学校は秋田県立秋田南高校を卒業、山形大学教育学部在学中に
中学『英語と保健体育』と高等学校『英語』の教員免許を取得されています。
セント・フォースといえば小林麻耶さん麻央さん姉妹、岡副麻希さん、川田裕美さん
望月理恵さんやら、ほんと美人そろいの事務所です!
ただ、そうでもない方もチラホラおみえでしたw
ま、そこは好みでしょうw(^ω^;)

bijindane

伊藤さんセントフォース所属前からアナウンサー経験があり
元々は秋田放送のアナウンサーさんでした。
地方アナとしてはかなりレベルが高いです!
ただ地方なのか、もっさり感はありますが(ΦωΦ)w
十分以上のレベルでしょう!

akanuketenasu

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。
伊藤さんの人気ぶりですがローカル局の女子アナなのにですよ
すでに全国にファンが存在してたそうですw
(^ω^;)w
2007年9月に秋田放送を退社しフリーアナ転身!
セント・フォースに移籍となります。

akanuke

上京し地方であれだけ美人な伊藤さんもさらに磨きをかけ
もっさり感も剥がれ落ち(ΦωΦ)色気も出ましたね!

伊藤綾子

すっぴんと整形疑惑!?

これだけ美人で秋田美人とはまさに伊藤さんをさす言葉でしょう!
色白で吸い込まれそうな瞳w(ΦωΦ;)
でもここへ来て整形の疑惑もあがっております!
日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」でご自身のすっぴんを番組内で披露w

35dakara

kowai

35dashi

すっぴんっていってもカラコンやら薄くメイクしてたり普通するでしょうが
伊藤さんのはマジっぽそうw(ΦωΦ;) これいいんですかね?w
やはりメイク補正の力は凄いですw
でもこれ!目はやってますよね(゜ω゜)クワッ

さて(ΦωΦ) 本題ですが!
整形と疑惑があがっているのは学生時代とのギャップ!
中学生じゃん!っていわれたらそれまでですが。
中学生でも美人はいます!
ちなみに佐々木希さんの中学時代はこちら!

suge-ne

中学生でこのレベルとは(ΦωΦ;)すごい!
でこれが↓さらにこうなります!

sugo-

伊藤さんの場合ですがそこは庶民レベルで
(^ω^;)素朴な秋田少女w

azumiw

安村アナ似www

yasumurawww

そして↓こうなります!
(ΦωΦ;)・・・佐々木希さんも秋田県秋田市ご出身です。
秋田美人説も ま、都市伝説ですねw
伊藤さん・・・これ間違いなく目はアウト!ですww
あと鼻も!?ややスッとされてませんか?『目』は整形って言われてもおかしくないでしょう!
整形前(?)は安村アナぽいですw(ΦωΦ)

majika

元彼とチンチクリンな彼!まとめw

人気グループ嵐の二宮和也さんとのスクープ!
男は顔じゃないとよくいいますが、身長も関係ないのですね!
先ほど秋田美人で比較した佐々木希さんも二宮さんとお付き合いしてましたし・・・
○ビでももてますね(ΦωΦ;)

majika


こちら二宮さんのマンションへ向かう伊藤さんです・・・
元々出不精な二宮さん、セキュリティーは万全のご自宅での
デートというか伊藤さん通い妻ですね(^ω^)

ayakow

riarudane

 ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。
伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。
「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

koreka

iine

美人なんすけどちょこちょこ三十路感でてますねw
この中では一番美人かも!(ΦωΦ)

chibi

安住紳一郎アナや千原ジュニアさんなど
いろいろうわさもありましたが、これも可能性低いかもw
でも今度は本命!

伊藤さん!チンチクリンでも関係ないのですね!
そのあたり、ほんとうなら好感もてます(ΦωΦ)
フリーアナといえば今じゃタレントと変わらぬくらいチヤホヤされるでしょう
でも、いま彼のための通い婚(ΦωΦ;)さらに婚期を逃さないよう
してくださいね!

igai

ちなみに伊藤さん、女優の北川景子さんと友達だそうです。
Wデートだとニ○さん公開処刑っすねw

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

チン○クリンな彼!?関連記事!
二宮和也は顔がでかい!低い身長でキモくてもモテる理由は演技力!?
セント・フォース関連記事!
岡副麻希はブス!嫌われる性格はモデル時代から?天然ぶりが気になる!
皆藤愛子のぶりっ子が嫌い!ちら見せはわざと!?喫煙者で性格悪い?

コメント

  1. 匿名 より:

    これでブスなら世の中の女のほとんどがドブス

  2. サカナ より:

    この記事を書いている人間が、内面的にブスなのはよく分かった

  3. 匿名 より:

    ブスってタイトルだけじゃない?

  4. 匿名 より:

    おばさん