八の字眉毛の困り顔!しょぼんネコのサムに世界中が癒される理由!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
あす2016年2月19日(金)の
19:56~20:54の放送
ネプ&イモトの世界番付!
今回楽しみですねー!!
超かわいいネコちゃん続々登場!
世界のネコSP!

この時間はまだ仕事(汗)録画予約忘れないように!

sam-nuco1.
今回の猫さまw

スポンサーリンク

番組内容

世界の激かわ猫さまが続々と登場!さらに、家賃2000万円!?ハワイの最強豪邸にと続きま・・・ん?
これネコSPとうたってはいますがそれだけじゃないみたいですね・・・
ま、猫動画は間違いなく放送されるので観て損はなし!
週末の疲れも癒されるのでいいとしましょw
最近の猫ブームはイ◯を抜く勢いともいわれてますよねーいい時代が来ましたね!
ブームに乗った、にわかな方も多いかもですが
もちろん大歓迎です!
猫好きな方もそうでない方もお時間合えば癒されましょうw
今回のSPに出演?されるであろう超絶癒しの猫さま!! ←出なかったらすみませんw
そしてこの方が世界一困ってる猫サムさんです(´・ω・`)
サムさんの額にはうまい具合に八の字型の黒い眉毛が生えてるように模様を持ってるんですw
それが眉毛みたいで、まったく困ってなくても困っているように見えるお顔w(猫でも困ることありますけどね。ただ表情がw)
常に、何かを心配しているように見えるんです。(´・ω・`)
そんなサムさんを飼い主(お母さん)さんが
instagramに投稿したのがきっかけで
世界中で話題を呼び、世界中のサムさんファンが困り顔に癒されておりますw

サムトイレ

この写真とくにすきですw

八の字まゆげの猫サムさんプロフィール

名前:Sam(サム)♂
誕生日:??
出身:米国・ニューヨーク州
飼い主さん(お母さん):Amanda Colladoさん(26歳)
ニューヨークの自宅近くで野良猫だったところを
拾われたのがアマンダさんとの出会い。
サムさんのSNSアカウントは、フェイスブックで53万人、インスタグラムでは15万人のフォロワーを持つという
超絶人気!!

サムママ

(´・ω・`)

いれて
もう(´・ω・`)にしかみえませんw

サム眉毛

サムさんの眉毛です本物です書いてませんw

サムさん!この眉毛の太さ、この垂れ具合、角度さすがです!別格です!!!

Stay warm this weekend, NYC! Happy Friday!

Samさん(@samhaseyebrows)が投稿した写真 –

Hello? Is it meow you're looking for?

Samさん(@samhaseyebrows)が投稿した動画 –

samhaseyebrows 

眉毛がこうだったらここまで人気はでませんでしたよね。
(`・ω・´) チープな編集ですみませんw

しゃきん

sam2.jpg

アマンダさんが投稿したサムさんの写真がネットで人気となりどんどん拡散され!
連日問い合わせメールや感想メールなどが殺到?アマンダさんその対応に追われて寝る時間が無かったとのことw
サムさんのデザインのマグカップやTシャツグッズも
勝手に作られて売られてるらしいですw
ほしい!!
困り顔八の字眉毛のサムさんの癒しパワーすごいですw

これ「毎日サムさん」て日めくり作ったら絶対売れますよね!

ぜひ商品化してもらいたいです。
ただただサムさんの日めくりだけで終わらずセンスあるコピーライターさんのコメントでお願いしたいです。

サンムさん

サムさんほんと愛されてますねー顔は困ってますが
優しいお母さんに拾われて愛情たっぷり育ててもらってホント良かったです。

サムさん!これからも、世界中を癒して下さい!
疲れて帰ってきてもこの困り顔みたら疲れも吹っ飛びますよね!!
仕事中辛くてもサムさんの困り顔みて明日も乗り切りまーす!w
ではではこの辺で〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。