櫻井翔はデブ体型!家族画像と妹の結婚!身長サバ読み疑惑について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
櫻井翔さんといえば男性アイドルグループ『嵐』のメンバーであり
ニュースキャスターとしても活躍され多才なアイドルです。
そんな櫻井さんご家族もエリート(ΦωΦ)でした!
debusakurai

スポンサーリンク

櫻井翔プロフィール

本名:櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日:1982年1月25日(34歳)
出生地:群馬県
身長:171cm
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学経済学部
職業: タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター
事務所:ジャニーズ事務所
櫻井さん13歳の時にご自身でジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです!
オーディションに呼ばれれば話のネタになるからとの
理由だそう(^ω^;)そこで芸能界入りw そんなネタで送って入れる甘い世界ではないのですが
櫻井さんは輝きがあったのですね!

神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)【Blu-ray】 [ 櫻井翔 ]

じつは芸能界入りを反対されてた!?

櫻井さん冗談半分で送った履歴書で芸能界に入ることになるのですが
お父さんからはかなり反対されていたそうです!
お母さんは中立的だったそうなので、まだ話がわかる方?だったのでしょう
櫻井さんとお父さんの間でいいクッション材になったのかも(^ω^)
こどものやりたい事を否定しないことが子供を伸ばすのですからね!


ご自身も過去にこう発言されてます。

 本人曰く「芸能界を否定するような環境」で過ごしていたため、憧れと「ああいう人にはなってはいけない」という心理的な抵抗感との間で葛藤していた 

エリート一家ですからね(ΦωΦ)!
ちなみに2013年、櫻井さんご本人が慶應義塾大学経済学部に進学した理由を語っておられます。

 その学部を、仕事しながらでも卒業できれば、大学生活を全うしたと、胸を張って言えるんじゃないかと。分かりやすく、大人に認めてもらえるんじゃないか、って思ってた。つまり、あの学部は比較的ラクな方だよね、そりゃ嵐やりながらでも卒業できるよね、って言われたくない。そう思われるのはショックだ、って思ったんだよね。当時の僕は、誰にも文句を言わせる余地を与えたくなかったのかもしれないね。 

なかなかストイックな方です(ΦωΦ)!


ただ櫻井さん記事冒頭のお写真はかなり太ってますがw
精心面ではストイックでも肉体にはストイックに
なれなかったんですね(ΦωΦ;)w

デブな過去と櫻井家はエリート一家!

いまではまだスッと?された櫻井さんですが
酷い時期は二重あごでアイドルにはふさわしくない
ビジュアル(ΦωΦ;)・・・
顔もパンパンでデブのおっさん顔になってましたよ。
omoroi
futoi
といっても34歳なのでそこそこどころか、おっさんなのですが
そこはアイドルなので体型も維持してもらいたいものです!
こちら細かった櫻井さんの画像です・・・
この頃にはもう戻れません老いには勝てませんからね。
にしても、ほんとおっさん化しましたね(ΦωΦ;)見てて辛いw 
wakaine
身長も公式には171cmとありますがサバ読みしてませんか!?
そこまでないような気もします(^ω^;)
さて話かわってこちらが櫻井翔さんのお父さん
櫻井俊(しゅん)さんです!
sakuraichichi
お父さんの櫻井俊さんは東大法学部を卒業という超エリート!
旧郵政省(1977年)にキャリア官僚として入省。
2013年に総務審議官(郵政・通信担当)となり
2015年7月31日付で総務事務次官に昇格されております。
ちなみに総務次官に昇格前の総務審議官時代の
年収が2000万ぐらいだそうなのでその上の年収が気になりますw
しかし櫻井俊さん
2016年6月17日付で総務事務次官を1年で退任されております。
たった1年!?でもこの長さがだいたい平均だそうで
多くの歴代の事務次官も1年で退任してるそうです。
そしてこちらは妹さんの「日本テレビ記者」の
櫻井舞(まい)さん

niteruwa
似てますね(ΦωΦ)w
お父さん似ですねwここまで似てる兄妹もめずらしいかも。
niteruyo
そんな妹さんも現在27歳!
交際中の成城大学時代の同級生と結婚することがわかりました。
幼稚園から成城学園というエリートでお嬢様育ち!櫻井家さすがです。


2009年に日本テレビに入社し現在は国税を担当だそうです。
ここ最近は休職してるとのことで結婚前の休職に妊娠のうわさもでてるそうです。
ま、どちらにしても、おめでたいですね(^ω^)!
あと櫻井さんのお母さんは大学教授の櫻井陽子さんと一部言われてますが
全くのデマだそうですw
omoroikaodane

リオ五輪メインキャスターとまとめw

 嵐の櫻井翔が日テレ系「リオ五輪」番組のメインキャスターに就任した。「世界最高峰の大会を目指している選手たちを取材できる喜びを年々強く感じているので、とてもうれしく思っています」 

櫻井さんすごすぎ!なんと五輪キャスターとしてはベテラン!
2008年の北京五輪から3大会連続でメインキャスター3度目(ΦωΦ)!
冬季五輪も合わせると5度目になるそう。櫻井さんのあの声色もいいのでしょうね。
ほんとプロです(^ω^) 歌もちゃんと歌えるといいのですが口パクじゃもったいない
ですよね。


櫻井さんんの力強いコメント期待してますよ!
世界最高峰の大会で世界を闘うアスリート相手ですから
そのブヨブヨな身体では失礼ですからね!
しっかり身体も鍛えて挑んでください(ΦωΦ)!


yarune
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
嵐関連記事!
二宮和也は顔がでかい!低い身長でキモくてもモテる理由は演技力!?

コメント

  1. バナナ より:

    櫻井翔さん あなたはアイドル アイドルなのに二重顎は致命的 最近役者の仕事がないのも納得 ドラマともなるとまたダイエットに励む毎日 終わるとリバウンドしてデブに変身 この繰り返し 他メンの容姿が変わらないから余計目立つ 太ったらアイドルおしまい 重々気を付けてほしい 巨大スクリーンに巨大櫻井翔じゃ ゲンナリする 首のシワも汚い 赤いし猫背 浮腫む とにかくデブで二重顎 アイドルであってはならない ビジュアルとしたら嵐で最下位 努力不足 相葉くんはパーフェクト 他はパーフェクト 櫻井翔 このままでは危ない メンバーの足を引っ張らないで