ゴクウブラックはザマス?ホワイトに変身!?見習い界王神の謎に迫る!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
いよいよザマスの正体が判明します(ΦωΦ)!
しかも第10宇宙の見習い界王神?見習いなんてあるのでしょうかw
ゴクウブラックはザマスなのか?迫ります!
8/21追記!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!リンクあります!
zamasu

スポンサーリンク

界王神!?ザマスさん声優プロフィール

名前:三木 眞一郎(みき しんいちろう)
生年月日:1968年3月18日(48歳)
血液型:AB型
身長:180 cm
出生地:東京都
職業:声優
事務所:81プロデュース
三木さんのお仕事は声優以外に、ナレーターもされてるそうです。
声優は影の存在であるという三木さんのポリシーから
キャラクターのイメージを大事にしたいと(ΦωΦ) !
いう理由から顔を隠していることが多いとのことですが!
zamasuww
実際はなかなかチャラい面も
おありなのでしょうか?(^ω^;)
でもこの役作りさすがプロ!
分け目というか左右真逆ですが
髪型も似てらっしゃりますw

ドラゴンボール超 Blu-ray BOX3【Blu-ray】 [ 堀川りょう ]

ザマスの服は付き人の服!

Vジャンプの紙面で鳥山明先生の書き下ろし画像で公開された
ザマスさんです。
ただ、ひっかかることが一つ!「この服はまさか界王神!?」という箇所!
zama-su
こちらは第7宇宙の界王神と付き人のキビトさん。
そしてキビトさんに服を与えてもらった悟飯さんです。
ザマスさんの服の帯と胸元に注目してください!
この服・・・界王神ではなく
左右の付き人の服と同じなのです(ΦωΦ;)
tukibito
ザマスさんって付き人なのでしょうか!?
見習い界王神のザマスさん心臓病でしんだ悟空さんの体に
入ってゴクウブラックになる?
それともゴクウブラックの中身の付き人!?
謎です・・・(ΦωΦ;) 
ここで『48話』のゴクウブラックの発言が気になります!
「私を誰だと思っている?」発言(ΦωΦ)
この上から目線の発言ですが、まるで「私は神だ。」と言っているようなもの!
そうなるとゴクウブラックは界王神か破壊神のどちらかってことになり
ザマスさんが付き人ってのも
あながち間違いでも
ないのかも(^ω^;)w
yubiwa
そして界王神にしか持つことが許されない
『時の指輪』を持っていたブラックさんw
そうなると、やはりブラックさん=界王神であることは間違いないでしょうね?


マイさんなかなかカワイイです(ΦωΦ)! 

OPの意味深い歌詞!

ドラゴンボール超OPの超絶ダイナミック!の歌詞で気になる箇所があります!
超絶☆ダイナミック!【short ver.】 / 吉井和哉

『新たなステージは 神に挑む場所』
未来トランクス編になってもこのOP
そのままですよね(ΦωΦ)
私この歌詞『破壊神シャンパ編』をイメージした歌詞と思っていましたが
新シリーズでも変わらず!
そして『神に挑む』との歌詞のはずが実はシャンパとは戦っていません!?
ということはこのOP 超絶ダイナミック!の歌詞に出てくる『神』とは!
ゴクウブラック、ザマスの事でしょう(ΦωΦ)! 

覚醒からのゴクウホワイトとまとめw

ポタラが片耳だけということから
ザマスさん(ΦωΦ;)誰かと合体するでしょうねw
これは間違いないでしょう!
7/17訂正w すみませんw
ザマスさんのポタラ(^ω^;)両耳にしっかりとwありましたw

mimiataw
potara2ko
ただ!これで合体の可能性がゼロになった訳では
ありません?(ΦωΦ;)w 
「次の敵」は白髪という鳥山先生のコメントもあります!
これはゴクウホワイトのことなのかも!?
ゴクウブラックの正体も謎のままですが
ザマスさんも謎深いですね(ΦωΦ;)これはごちゃごちゃに回収できないなんて
展開は避けていただきたいですw
ゴクウブラックと付き人(仮)のザマスさんが・・・ホワイトにな、る?


次回7月17日(日) 第52話
「師弟再会 孫悟飯と“未来”トランクス」(ΦωΦ)!
お楽しみにw

次週追記はこちらからの
予定です∩゚∀゚∩
ここから7/17分追記!

『師弟再会 孫悟飯と“未来”トランクス』のネタ!

まずw これだけ焦らしてこの回・・・
ザマスさん次週へのワンカットのみのご出演でしたw
ま、おおかたこんなものかと予想はしていましたが・・・
ジリジリ焦らして引っ張っておりますw
しかも次週お休みと(ΦωΦ;)きてますしw 草はえますw
そして今回の青年悟飯さんへの評価ですが
すっかり丸くなられてまして(^ω^;)トゲトゲしさ無しw
子煩悩なお父さんと化してます。
maruiw
聞いてるこちらが気恥ずかしいくらいの
悟飯さんw あと丸いがゆえに声優の野沢雅子さんの地の演技w まさに悟飯さんというより
野沢さんまんまでした(ΦωΦ)w
panaru
しかし、この別人ともいえる悟飯さんと会い
トランクスさんもこの暖かい家庭の空気に包まれ
平和な日常というのが一番大切なのだと気づかされます!
自分は何のために戦っているのか!
トランクスさん(ΦωΦ)再確認できたようです!
heiwaiine

そしてブラックの正体はさらに引き伸ばしw

第10宇宙に着いたウイスさん一行!
10ucyu
第10宇宙の自然豊かな場所にザマスさんが!
アフタヌーンティー♪をお楽しみになるのか?台車でお茶を運んで
らっしゃいます。
3ninbun
ティーカップが3つありますが
これはザマスさん入れて3人でのお茶会なのでしょうかw
nobashisugi
謎ばかりのザマスさん、そして引っ張る今後の展開!
ザマスさん合気道の極意でも極めているのか!?
悟空さんの攻撃を受け流すなんてシーンも!
ukenagasu
さて、スーパエリートのザマスさん!
クールな面立ちと悟空さんと対照的な闘い方!?
次週がおやすみなだけに(^ω^;)気になってしょうがなすw
ドラゴンボール第53話!
『ブラックの正体を暴け! いざ第10宇宙の界王神会へ!』

・・・ほんとに暴けるのでしょうか
ここから7/31分追記!

『ブラックの正体を暴け! いざ第10宇宙の界王神会へ!』のネタ!

すみませんw暴けませんでしたwww
zamasusan
ま、予想はできてましたが(^ω^;)
zamasusan2
zamasusan3
ザマスさん第10宇宙の界王だったそう!
只今、次期界王神として(ΦωΦ)育成段階のようです!
さすがエリート!
ただ、ザマスさん・・・ちょいちょい人間に対して厳しいというか
なにか怨みでもあるようなご発言・・・
(ΦωΦ;)破壊神でもないのに手厳しい発言がw
ザマスさん「人間の営みを 数知れず 見てきました。」
ザマスさん「栄え 争い 滅び それを永遠に繰り返す。」
・・・(ΦωΦ;)お気づきでしたかw
ザマスさん「愚かな過ちを 繰り返すだけの存在を」
  
zamasusan4
そのお考えブラックさん
寄りですね(^ω^;)
やはりブラックさんと関係が・・・?w
ザマスさん「いっそ われわれの手で 誤った営みを 終わらせる
べきではありませんか。」

(・ω・)→(・・)~ωポトッ
黄色い顔のゴワスさんに一喝されます!
ゴワスさん「手を下すことが 許されている存在は ただ一つ」
zamasusan5
そして悟空さんご一行到着w
zamasusan6
gokusanw
悟空さんちょっと怖いです(ΦωΦ)w
興奮しすぎww
悟空さん「あんたが天才的に強えっちゅう 界王さまか。」
悟空さん「へ~。 界王さまにしちゃ かなり きたえてるみてえだな。」
許可もなく腕をおさわり?
zamasusan7
そうとう人間が嫌いのよう(ΦωΦ;)
見下してるのか、なにか怨みがあるのか!? 
また一喝されます!
ゴワスさん「やめなさい ザマス!」
ん?(ΦωΦ)
もう、ザマスが語尾に(ΦωΦ;)聞こえてきますwwwww
suneomamaw
時の指輪を確認しにきたご一行
ゴワスさんところの時の指輪はしっかりあります!
これ、ひょっとしてザマスさんが持ち出すなんて伏線なのか!?
ザマスさんは今は時の指輪の存在知らないようですし・・・その後知ったザマスさんが・・・
そしてw 悟空さんまた無茶なww
gokusanmuriyariw
ゴワスさんのお心遣いで戦う事になる
悟空さんとザマスさんw
ゴワスさん「戦ってさしあげなさい」 「これは お前が人間を知る良い機会になるだろう。」
ゴワスさんに手加減しろと言われ悟空さん手加減しねえでくれと頼みます!
ビルスさんからも手加減したら 死ぬぞとw
いよいよドラゴンボール超らしく(ΦωΦ;)ドキドキ
超サイヤ人2の悟空さん!
zamasusan11
zamasusan8
やぱこの受け流し合気道みたいですね!
戦いはいたって地味目(^ω^;)
でも戦闘中にゴクウブラックの気を感じ取る
ビルスさんと悟空さん
zamasusan9
これ駄天使ルシファーの展開かも?w
闇に堕ちるザマスさんが時の指輪を持って悟空さんの体を!?
今回はザワスさんがブラックさんかとの疑いはいまだ謎で終わりますw
zamasusan10
そしてザマスさんの悟空さんへの怨みのみ残りますw
この展開(ΦωΦ)!戦い方はブラックさんとは真逆なザマスさんですが
ブラックさんの半分がザマスさんであるような気は拭えませんw
じわじわ来てますが
また次週ですねw
(ΦωΦ;)w では次週お楽しみにw
jisyuw
次週話違うwwwww
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
リオ五輪中のネタ記事ですw
スーパーサイヤ人ロゼ登場!55話衝撃ネタバレ!?ブラックがピンクの髪に!?白髪はビアンコ!?
第54話最新記事更新!
ドラゴンボール超!第54話ネタバレ!ザマスが緑ポタラを付ける!ゴワスの
ポタラと1000年後へ!

ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ記事!
ドラゴンボールZ 復活の「F」ネタバレ!地球消滅!?時間を戻す力とは!?超のブラックも気になる!
ドラゴンボール超 関連記事どうぞ!
ゴクウブラックの正体判明!?ネタバレはポタラが鍵!ドラゴンボール超が面白い!
悟空ブラックが白髪に変化!?ゴクウホワイト登場の噂と視聴率も凄い!
ドラゴンボール超が大好きなデブ女優関連記事!
北乃きいがデブで嫌い!本名とキモイ声!体型と気になるデビュー!