田中れいなはブスで元ヤンキー!両親とイケメン弟!モー娘。卒業後の現在!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
元モー娘。メンバーの田中れいなさんですが
天性のヤンキー顔ですよね(ΦωΦ)w
ただ、これ褒め言葉です。確かにカワイイです。
が、非常に残念w 性格に難ありとか?
『有吉反省会』追記!
reina

スポンサーリンク

田中れいなプロフィール

本名:田中 麗奈(たなか れいな)
生年月日:1989年11月11日(26歳)
身長:152cm
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
職業 歌手、元モー娘。
事務所:アップフロントプロモーション
田中さん2013年5月21日に、日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を
卒業されました(´;ω;`)ウッ 約10年4か月在籍されたとのことで
お疲れ様でした!ちなみに涙を見せない笑顔で卒業だったそうです。
さすが(ΦωΦ) 肝がすわっております!
owari
田中さんの本名の『田中 麗奈(たなか れいな)』
女優の田中 麗奈(れな)さんと
被るため(^ω^;)平仮名表記にされていますw
rena
モー娘。卒業後の歌手活動は、ロックバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルと!
リーダー兼任(ΦωΦ)
2015年7月1日にメジャーデビューされています。
ちなみにつんく♂さんにバンド活動を提案され始動したLoVendoЯですが
つんく♂さんはプロデューサーではないそうですw
さらに田中さん歴代屈指の歌唱力だそう!バンドボーカルの選択も
うなづけますね(^ω^)

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [ モーニング娘。 ]


姉弟に6歳下の弟さんが!
イケメン顔なんでしょうね(たぶん)有名高校に通ってるそうです。
田中さんは弟を溺愛(ΦωΦ)w
otoutodatew

LoVendoЯメンバーとヤンキー武勇伝w

田中さん2016年7月5日放送の「今夜くらべてみました」で衝撃?の告白をされています。
過去はヤンキーだったと(ΦωΦ;)いあw気づいてましたがw
元ヤンな方って、やぱ顔に出てますからね(^ω^)なんといっても
目が据わっていますw
yanki
さらに幼稚園の頃から眉毛を剃ってたという田中さんw
髪を茶髪に染めだしたのは小学2年(ΦωΦ;)w
もはや!田中さんは悪くありません!
ご両親が悪すぎ!案の定ご両親も元ヤンだそうですw
田中さん元ヤンでも煙草の臭いは
ダメだそう(ΦωΦ;)それ
ヤンキーで煙草がダメって致命的w


ところでLoVendoЯのバンド名の由来ですが
「Love(愛)」と「Vendor(売り子)」
合わせた造語だそう(^ω^;)・・・愛を売るw ダ○すぎwww
応募総数約4,000名の中から選ばれた
岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凜さんと
田中さんの4人で結成!
LoVendoЯ 『イクジナシ』[Coward] (MV)

LoVendoЯ『宝物 』(Treasure ) (MV)

たしかに田中さん歌声いいすね(ΦωΦ)!
お顔はバリバリヤンキーですがw
kimoi
kimosugi

 小学校では自然と目立つ存在になることから、クラスメイト全員が「敵」になったことも。ある日、女子全員から無視され「まぁ、一人でもいっか」と気にも留めなかったところ、その日の夜にリーダー格の女子から電話で「今すぐ出て来い」。ほかの女子からも代わる代わる文句を言われ、「どこかでとどめを刺さないと」と思った田中は「キサマ! いい加減にせんとくらすぞ!」と方言でまくし立てると、翌日からは普通に話してくれるようになったという。

 別の日にはブルマが男子トイレに捨てられたこともあったが、「ウケる! トイレにあるやん!」と超ポジティブ。いじめられているという感覚や落ち込むことが全くなかったのは、「めっちゃ強かったですし。いじめられる意味が分からなかった」から。小学校の同級生の証言によると、田中は朝の健康検査で名前を呼ばれてもひたすら先生をにらみつけるなど、近寄りがたい存在でもあったようだ。
中学になるとセーラー服のスカート丈を伸ばし、靴下はルーズソックスというコーディネート。当時の着こなしについて田中は「全部違反したかった」。当然ここでも目立つ存在になってしまうが、かつて田中に恋心をいだいてた高校1年の先輩の影響力に助けられ、校内で目をつけられることもなかったという。

田中さん・・・武勇伝にもほどがありますw
これはご両親にドン引きっす(ΦωΦ;)田中さんに否はないです・・・
子供は親を選べませんからね(冷汗)

パクリバンドとヤンキーは更正した!?

LovendoЯの楽曲は基本、吉田拓郎さん、泉谷しげるさんの
カバー曲でした。これも事務所の方針だったのでしょうが
このカバーをTMrevolutionのチンチク、いあ西川さんが全否定されていました!
ま、愛のムチってやつですね(^ω^)
後に出たオリジナル曲の「イツワリ」はなかなかいい曲かもw
LoVendoЯ『イツワリ』(Fake) (MV)


ヤンキーだった田中さんも、モー娘。時代含め音楽にぶつけることで更正できたでしょう!
田中さん(ΦωΦ) これも何度も言いますが悪いのはご両親です!
ヤンキーに成るべく条件が揃ってましたからねw
ご両親のお顔も見たいものです!
田中さんのヤンキーネタが旬な今!ご両親のテレビ出演てのも面白いですねw

元ヤン暴露とまとめw

元ヤンキーだったことを暴露された
田中さんですが(^ω^;)売名でしょうか!?
いまになって晒されたご両親もたまったもんじゃないかもw
モー娘。活動での更正プログラムで毒が抜けた田中さんも、今後はバンド活動だけじゃなく
TVの露出を狙っているのでしょうね(ΦωΦ)
でも生まれ持っての。あれ、ってのは根本から更正は無理っすw
2016年7月16日放送
『有吉反省会』 田中れいな動画追加w
道重さゆみさんともギクシャクして
全く仲良く(^ω^;)なかったそうですねw
yankidane

動画削除されましたw また探しますw

dasaw


田中さん!ここは自由に生きましょう!
つんく♂さんいわく、「顔はヤンキー、心は優等生」とのことでw
田中さんは見た目はガチヤンキーでも
心はピュアで優しいそうですからねエッw


個人的には・・・ガールズバンドって
正直苦手なジャンルですが(ΦωΦ;)お、応援し、、てい、、きまス・・・(震え)
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

コメント

  1. より:

    >田中れいなはブスで元ヤンキー!
    凄い記事タイトルっすね…(苦笑)