横澤夏子が嫌い!顔の大きさと性格もブス?パクリネタもつまらない!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
横澤夏子さんといえば何かとイラつくネタでブレイクされた
女芸人さん!私個人的にはリアルにイラっとくるときもw
そこは(ΦωΦ;)横澤さんの性格に問題あるとかですかね?
busu

スポンサーリンク

横澤夏子プロフィール

本名:横澤夏子(よこさわ なつこ)
生年月日:1990年7月20日(25歳)
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:169cm
特技: 卓球
資格:ベビーシッター
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
横澤さん地味に間違ってたのが
よこさわ』さんなのですね(^ω^;)『よこわ』さんと
思っていましたw ま、そこはいいとして
横澤さん意外だったのが
小学校~高校までそれぞれ生徒会長をやっておられたそうです!
すごいです!ただ理由はとにかく目立ちたかったからだそうw
芸人を目指したのも同様とのことです。
理由はどうあれ生徒会長なんて大役!すこし見直しましたw
こちら横澤さんの中学時代のお写真。
糸魚川市立糸魚川東中学校時代
busudane
なかなかの・・・ぶ、いあw横澤さん中学時代から
ぜんぜん変わってないですね(^ω^)
あと毒もないせいか
イラつかないお顔です(ΦωΦ) 
家族構成は中学校教諭のお父さんとカウンセラーをやられていますお母さん
そして妹さん、弟さんの5人家族。
なかなかお堅い家庭そうですが
この横澤さんが芸人の道へ進めるくらいですから
そこまで厳しい家庭ではないのでしょうね(たぶん)

卓球が上手い!?イラつく芸風w

横澤さん卓球が特技とのことで、その腕前は県大会で優勝したほど!
しかも横澤さんだけではなく横澤家全員が卓球上手いそうw
家族全員で参加した大会で全員優勝しておりますww

  • 父→ 一般男子 優勝
  • 母→ 一般女子 優勝
  • 横澤さん→ 高校女子 優勝
  • 妹→ 中学女子 優勝
  • 弟→ ジュニア 優勝

凄いですけど、参加者ドン引きでしょうねw
でもこれで横澤家の仲の良さがわかりました。
ご両親も優しく家庭も温かく真っ直ぐ育った横澤さん。
でもなぜ、芸風はあんなにイラつくのでしょうかw!?
(ΦωΦ;)おもろいw
横澤さん爆笑?ネタまとめですw

うーん・・・これは女子あるあるなのですかねー
確かに笑える箇所もありますがオスには理解できません
(^ω^;)ま、でも面白いのでしょうね。
個人的には柳原可奈子さんの芸風と被る感もありまして・・・
まだ、柳原さんのほうが(ΦωΦ;)面白いですかね ま、好みでしょうw
debuww
 
横澤さんピンでやってきたのはNSC東京校時代にコンビ志望で入ったにも関わらず
全くコンビを組むことが出来ずw 授業でのネタ見せも全くできない事が続いたため
開き直ってピンネタを披露したそう。
そこで好評だったので、以後ピンでやり続けているそうです。
コンビだったら終わってた(^ω^)でしょうね!

芸より面白い赤ちゃん時代の写真!

芸能界も顔が大きいタレントさん顔が大きくてもグラビアモデルを
やっている方もおみえですが(^ω^;) これは芸人には美味しいところですよね!
そんな天性の顔の大きさは、横澤さんの赤ちゃん時代の写真www
笑えますw (ΦωΦ) コラじゃないですよw
koramitai
頭が以上に長いですがコラじゃないそうです!
ベビーシッターの資格もあり料理の腕前も上手いそう!
顔は置いといて多才ですし、いい奥さんにもなれそうです。
芸人としてはいまのネタだと(ΦωΦ;) 息短いでしょうね(たぶん)

性格の悪さとパクリ芸!?

横澤さんて好き嫌い別れると思うんですが これあくまで個人的な意見ですw
性格が悪いと言われる理由はご自身の意見をハッキリ言うとこ、これ実は大事なことなのですが
日本と言うお国柄や(^ω^;)女子の世界ではなにかと煙たがれるのかもですねw
腹黒そうなイメージもあるようで、そこは当たってるのかもw
ちなみに横澤さんの『3秒でブサイクから美人』という動画ですが
まだテレビで有名になる前にYoutubeで公開され注目されていたそう!

ネットでは「ブサイクからブサイク」「最初から最後までブス」など
酷くいわれておりますが このネタ自体は人気あるのだそうです。ただ!
私の言いたいのは!
これミラクルベルマジックさんのパクリなんですよねw
ミラクルベルマジックさんオリジナルは 3:07 からw
pakuriww
ミラクルベルマジックさんは『美人からブサイク』元も美人ですし
横澤さんのパクリとはクオリティが違いすぎます!

vellsan
?ミラクル・ベル・マジックさんの簡単なプロフィール
名前:Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)
通称:Vell(ベル)
生年月日:1992年11月24日
出身地:東京都
職業:歌手
vellw
これ、同一人物ですww ミラクル・ベル・マジックさんは
メジャーではありませんが歌も上手く美人で飾らず
変顔も面白い!これからも応援しますよ!
Miracle Vell Magic / 「Yummy!」Music Video(Short ver.)

あwミラクル・ベル・マジックさんの宣伝になってもうてた
(ΦωΦ;)ww

女優転身!?そしてまとめw

横澤さんTBS系連続ドラマ『せいせいするほど愛している』
毎週火曜 後10:00~で女優デビュー!?
武井咲さん演じる主人公の栗原未亜と
同じ広報部で働く先輩役(^ω^)
役名は佐伯香澄です!

 「最初オファーを頂いた時は、壮大なドッキリにかかっているのではないかと思いました」と驚きを隠せない様子でコメントしている。 

でしょうね(^ω^;)でもこの機会に転身もありかもですよw


個人的には息の長い芸なんてなかなか難しいと思いますので
路線変更もお考えになっては?
どうでしょうか(^ω^;)あとネタパクリすぎww
あとオリジナリティーにかけてますしw
すみません、私はネタ笑えません!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。