栗山千明はDカップ!エラを削ってアゴも整形!?性格とすっぴん画像!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
日本を代表するハリウッド女優の
栗山千明さんですが
以前よりアゴとエラがスッキリされているようですw
意外と巨乳なのとキレやすい?性格なのも気になりますw
agoera

栗山千明プロフィール

本名:栗山 千明(くりやま ちあき)
生年月日:1984年10月10日(31歳)
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:株式会社スペースクラフト
栗山さんのデビューは1989年(ΦωΦ) 
なんと5歳で芸能界入りされていました。
お母さんが栗山さんを芸能事務所に入れたのがデビュー?というんですかねw
主に「ピチレモン」「ニコラ」などのティーン誌でモデルとして活動していました。
kuriyamakodomo
1997年に篠山紀信さん撮影の写真集
『神話少女〜栗山千明〜』を出版したのですが・・・
この作品、撮影当時11歳だった栗山さんのヌ○ドが数枚含まれた作品だったため
児童ポルノ法施行後に自主規制にいたり現在は絶版となっております。
iishigoto
こちらは神話少女の栗山さんですがほんとに美少女です!
でも被写体の美しさももちろんですが、篠山紀信さんやっぱすごいです!
規制対象ページだけ除いて再販してもいいような気もw
そんな栗山さんもこの撮影後モデルから女優に転身されるのですが
理由は身長が162cmから伸びなかったからだそうです。

0(期間生産限定盤 CD DVD) [ 栗山千明 ]

ハリウッドデビューと消えたエラ!尖るアゴ!

女優転身後の栗山さんデビュー作は1999年の映画『死国』。
翌年の2000年上映の『バトル・ロワイアル』での演技が後に
クエンティン・タランティーノ監督の目に留まった栗山さん!
ハリウッド作品『キル・ビル Vol.1』に出演が決まりました。
killkuri
「Great Performers 2003」の1人として『ニューヨーク・タイムズ・マガジン』紹介され
ユマ・サーマンとの戦闘シーンで(ΦωΦ)
「Best Fight賞」を受賞されています。
kurikuri
栗山さんカッコイイ!(ΦωΦ)
髪型のせいか、エラを隠すためなのか
ここでは幼少期からもさほど目立たないエラですが
成長と共に栗山さんのエラも成長していきます!
eraera
個人的にはエラも個性と
思っております。張ってても美人は美人!
あのオードリーヘップバーンさんもエラを非常に気にしてたとか
コンプレックスだったそうです。
Audreydayo
当時は削るやらエラのボトックスなんてなかったですし
そんなのやらなくてもいいんですよ!
ま、悩みは本人しか(^ω^;)わかりませんので
いい加減なことは言えませんがw
ただ栗山さんも十分美人でしたよ!
それなのに!栗山さん・・・
「チーム・バチスタ4」出演の頃にはあのチャームポイントでもあった
エラが・・・スッキリされております
さよならエラ(´;ω;`)ウッ
eraago
これ栗山さんって言われないと一瞬わかりませんw
エラが小さくなるとアゴも細くなるのでさらに見た目が別人に(汗)
あと奥歯を2本抜いてもその効果(アゴ)もでるらしいので
(ΦωΦ;)抜いた説もありますw 怖いw
ついでに載せますがこの方もほっそりしましたよね!
ま、・・・削ってもアレですが
erasugoi
個人的には栗山さん、前の方が
好きでした(^ω^;)
何度も言いますがw ほんと美人でしたのにw
いじると違和感あるんですよねー これも十分美人なのにもったいない!
bijinera

カップサイズとキレやすい性格!?すっぴんまとめw

栗山さんスレンダーな方なのでてっきり微乳かとおもいきあ
なんとDカップおありでしたw
chiaki_d
なかなか(ΦωΦ)・・・というか丁度いいサイズなのか?
微乳派の私としてはどうでもいい話ですがw
ちなみにスリーサイズはB81 W58 H83だそうです。
ネットでもエラが無くなりアゴが尖り別人となった栗山さんに
「個性が無くなった」、「エラがあったほうが良かった」とのマイナス意見も
多いです(´;ω;`)ウッ

  • そのままで綺麗だったのに!
  • 昨日の始球式も見てたけど、やっぱり削らない方がよかったな。美人だけど個性がなくなって残念。
  • エキゾチックな美人だったのに誰か分からない顔になっちゃったよね
  • バチスタのときはびっくりしたわ。顔が一気に変わったもん。
  • あのエラで長年やってきたしハリウッド映画もでたのにどうして今さらそんなことしちゃったんだろうね…個性ある美人だったのに残念すぎる。

すっぴんに関しては
以前 『情熱大陸』に出演した栗山さんのすっぴん画像がこちら!
supinmoiine
やぱベースがいい!
すっぴんでも美人は美人でした!
栗山さんインドア派だそうで
趣味はアニメやゲーム、読書(マンガ)これも意外でした。
フィギュア収集も趣味だそうです。
フィギュアって箱からださないコレクターっているんですよね
気持ち分かります(^ω^;)
保存用として同じフィギュアを集めてるコレクターもいるくらいです
栗山さんもそうだったのでしょう。
以前出演した番組で
保存用だったフィギュアの箱を開けられそうになって番組中ブチキレたとかw
NHKスタジオパークからこんにちはに出演時のハプニングw
kiretakuri
そりゃキレますよねw そのあとアナウンサーさんは平謝りだったそうですが
動画も残ってないので(^ω^;)少し大げさかもw
でも瞬間ブチキレたのは間違いないでしょうねwww
kurikire
エラ具合からカスタム前でしょうけど
人の物勝手に開けちゃだめですよねw


栗山さん小さい頃からモデルやってたからでしょう
美意識が高く小学生の時から日傘をしていたそうですw
意外なのが緊張するタイプみたいで
胃薬は常備してるそう(ΦωΦ)
お酒が大好きで、アニメオタクw
ちなみに『新世紀エヴァンゲリオン』オタクだそう。
クールビューティーで近寄りがたそうなイメージでしたが
親近感が湧きました(^ω^)
削ってしまったものはしかたありませんが
ボトックスならエラも戻るでしょう!ネットの意見もそうですが
戻したほうがいいと私も思いますw
勝手な事言いましたがこれからも応援していきますね!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。