稲村亜美はブスでもEカップでスタイル良い!デカイ身長で神スイング!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
「神スイング」で一躍有名になったグラビアアイドルの
稲村亜美さん(ΦωΦ)男顔負けのスイング!
デビューのきっかけとカップサイズについてw
inamura

スポンサーリンク

稲村 亜美プロフィール

名前:稲村 亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年1月13日(20歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長: 173cm
スリーサイズ: B90 – W60 – H88 cm
靴サイズ:24.5 cm
出身校:日出高等学校、国士舘大学21世紀アジア学部に入学(現役女子大生)
ジャンル:グラビアアイドル
事務所:浅井企画

<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」【電子書籍】[ 稲村亜美 ]


稲村さん舞台経験もおありでした!
2012年に「アリスインプロジェクト」という演劇団体がプロデュースした舞台
「パラダイスロスト」と「ワールズエンド・ガールズスタート」に月組で出演されていました。
aliceami
稲村さんがどちらにいらっしゃるのかは・・・
わかりませんが(^ω^;)
ただのグラビアアイドルではなかったのですね!
稲村さんその後2016年1月には浅井企画へ移籍し同年女子プロ野球チームの
「埼玉アストライア」の公認神サポーターに就任!
さらに同年、東京ガールズコレクション(TGC)の、東京ガールズラン(TGR)5期生就任を発表されています。
TOKYO GIRLS RUNとは、東京ガールズコレクションの公式ランニングプロジェクトですw
ややこしいですw(^ω^;)モデルさんとは違いますw
tgrami
フジテレビONEの「プロ野球ニュース」金曜担当でも活躍中の稲村さん!
グラドル、ランナー、キャスターとしてもうマルチタレント化してますw
newsami

神スイングと顔ブサイク!?を検証!

稲村さんを有名にしたCMが、2015年3月26日公開の
トヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」!
Funny Baseball Commercial Toyota G’s Baseball Party
稲村さん登場は1:40頃(ΦωΦ)

OLスーツ姿での豪快なスイングが後に
「神スイング」として話題となりました(^ω^;)
恥ずかしながら管理人の私、オスの分際で野球が全くの苦手ですw
稲村さんのスイングなんて真似もできませんw
このスイングは当時の原辰徳監督から
「非の打ち所がない」と言わしめたスイングなのです!
まさに男顔負け!
美人で運動神経抜群でスタイル良し!
天から二物以上を与えられました稲村さん非の打ち所がないとは
ほんとのようです!・・・ん?(ΦωΦ)
ですが現在の稲村さんは美人なのはメイク補正でしょうか?
こちら先日放送された番組の稲村さんの画像w
日本テレビ『うわっ!ダマされた大賞2016年夏』で変態おじさんドッキリでの
稲村さんです(ΦωΦ)w
美人は泣き顔も美人なはず!
私この放送見てて率直な感想はブさあああああああああ!
でした(^ω^;)あw・・・言いすぎましたw
amibusu
こちら現役女子大生で「グラドル自画撮り部」にも所属してる稲村さんの自画撮w
inamurabusu
・・・あくまで個人的な意見ですみませんが
そこまで美人とは言えないかも(ΦωΦ;)?
ブサイクとまでは言いませんが・・・写真写りによっては
綺麗な伊藤あさこさん似
感じも(^ω^;)ファンの方すみませんw
busudameigaito
遠からず近からず(ΦωΦ)w
ま、ベースが似てるのかもですw
「グラドル自画撮り部」って・・・これ自画撮りが美人前提では
ないのは分かりました(^ω^)
asakoniteruka
ちなみに伊藤あさこさんは左です
これも私が思うだけなのかもですのでw
ご了承ください(^ω^;)
ただ、はっきり言えるのはそこまで
そこまで美人じゃないかもですねw
kamiami

神ピッチングと神カップまとめw

稲村さん、5月の台湾での始球式で記録した
104キロ(ΦωΦ;)神スイングだけじゃなく、神ピッチングも披露!
dekaw
稲村さんなんと小学校1年から中学3年まで野球に打ち込み
中学時代はシニアリーグに在籍してたとのことw
ポジションはピッチャー(^ω^;)なるほどでしたw
これで稲村さんの神スイング、神ピッチングが本物と理解しました!
sujiw
すごい筋力と筋肉そしてEカップという情報が濃厚な
稲村さんのカップサイズw
173cmという長身から繰り出すピッチング!
ほんとすごい!身長サバ読みの二○さんや
同じくジャニの○村さん、亀○さんらと並んでいただきたいものですw
dekaionna


勝手な事言いましたが(^ω^;)稲村さん性格は良さそうですよね!
体育会系な女子は好みではありませんがw
好感持てるキャラですので(^ω^)
これからも陰ながらw応援していきますね!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    ブスです。あなたの目は間違っていない。