塚本高史の白髪画像と現在!嫁と子供は何人?消えた噂と喧嘩が強い!?

こんにちは。Rinです。

ヤンチャ系といえば
EXILEをイメージする人も多いと思いますが、私の中ではこの人。
30歳を超えてもヤンチャな印象が強い
塚本高史」さんをピックアップします。

塚本高史

今でもたまに間違えている人がいるのですが、
俳優の忍成修吾さんと塚本高史さんは別ですからね。
似てるどころか同一人物だと思ってたー!なんて声もありました。
鼻筋と口元が似ていますよね。

忍成修吾

じっとこちらを見つめているような表情だと確かに見分けがつきませんが、
笑顔になると違いが分かりやすいですね。
塚本さんのほうがシャープで男性的な気がします。

ついでに言うと、
嵐の松本潤さんも同じ系統。
みなさんくちびるがセクシー!

スポンサーリンク

塚本高史プロフィール

名前:塚本高史(つかもとたかし)
生年月日:1982年10月27日(34歳)
出身地:東京都八王子
血液型:A型
身長:176cm
趣味:エレキギター、スノーボード、サッカー
職業:俳優
事務所:サンミュージック

塚本さんの代表作といえば、

  • 映画「バトル・ロワイアル(2000年)」や
  • ドラマ「木更津キャッツアイ(2002年)」ですね。

どちらも役柄がイメージにぴったりでした。

塚本高史「バトル・ロワイアル」

バトル・ロワイアルではハッキングしたり爆弾を作ったりして生き延びようとする中学生の役を演じました。
金髪でツンツンと立てたイケメンでしたねー。
役柄的にもカッコよかったので、主人公以上の人気がありました。

そういえば木更津キャッツアイでも金髪でしたね。頭も悪くてすぐキレる、暇なニートのアニ役もハマってました。
共演の佐藤隆太さんとは一時期一緒に住んでいたほどの仲良しだそうです。
今でも家族ぐるみでお付き合いがあるとか。

7歳年上の嫁が大好き!子供は何人?元大人AKB塚本まり子は誤解?

イケメン俳優の塚本さん、女性ファンには残念ながら結婚されています。
お相手は一般の方。
元大人AKBの塚本まり子さんという噂もありますが、
これは名字が同じだったことによる誤解のようです。

塚本さんの一目ぼれで猛アタックの末結婚したようで、
今でも「奥さんがいないと病気になる」ほどに大好きだそうです。
奥さん、うらやましすぎる……!

現在は2児のパパ。上が女の子で下は男の子だそうです。
学芸会を見てウルウルするなど、いいパパみたいですよ。

塚本高史の嫁?元大人AKB塚本まり子

ちなみにこちらの画像は塚本さんの嫁と誤解された
元大人AKB塚本まり子さん画像です。

バンド仲間が証言!ケンカ(喧嘩)が破壊的に強い!?

見た目通りだなと思いましたが、塚本さんはケンカが強いそうです。
バンド仲間には「ケンカが破壊的に強い」と暴露されていました。
少林寺拳法の経験もあるそうですが、それだけが理由というわけでもなさそう。

実地で身につけた……のかな。

塚本高史「刑事7人」

ドラマ「刑事7人」では元ワルの青山刑事がハマってましたもんね。
座り方とか話し方とかアクションとか。
主演は東山紀之さんだし、もっとアクションシーン多くても良かったのになぁ。

塚本高史は白髪も好評!

白髪って基本的にはマイナスイメージですけど、
塚本さんのは好評なんですよね。

元々白髪が多く、普段は染めているようです。
若白髪で、今はほぼ真っ白なんだとか。
ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」では脱獄犯役のため、
敢えて染めずに白髪のまま演じていたそうです。
それがカッコいいのなんのって。

#next #hairchange #takashitsukamoto

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 –

白髪というか銀髪みたいな感じですよね。
マイナスどころかプラスですよ。イケメンってずるい。

塚本は消えた?干された?検事役の現在まとめ

見た目はちょっと怖そうではありますが、実は辛いものが苦手というカワイイところもある塚本さん。
母性本能くすぐるタイプですねー。

クオリティにこだわるため、仕事は厳選して掛け持ちも避けているそうです。
消えたとか干されたとか言われることもありますが、そのポリシーが原因なんですね。

2017年10月からは小泉今日子さん主演のドラマ
監獄のお姫さま」に出演してます。
検事役なのでスーツ姿が拝めます!

今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク