本仮屋ユイカのBカップ水着画像!妹の結婚と出産時期!現在の熱愛は!?

こんにちは。Rinです。

黒髪の似合う女性って素敵ですよね。
清楚を絵にかいたような女優さん
スタイル抜群で美脚!そして妹さんも女優さんではないですが
同じ芸能界でのお仕事をされていました。ご存知でしたか?

デビューも早く女優業だけでなく
メインキャスターや2013年には
劇場版アニメ映画「それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ」で声優デビューもされています。

本仮屋ユイカ

そんなマルチに活動されてます
本仮屋さんって本名!?そしてなんと整形疑惑もあるとか!?

本仮屋ユイカ笑顔

本日は「本仮屋ユイカ」さんをピックアップです。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカのプロフィール!

名前:本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)
本名:同じ
生年月日:1987年9月8日(30歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
趣味:テニス 水泳
特技:中距離走
最終学歴:日本大学
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

なんと本名でした。
本仮屋」ってほんと珍しい名字ですよね。
全国に100人もいない、激レア名字です。

鹿児島発祥ともいわれる名字で、
語源は薩摩藩の代官所。硬ーいイメージです。

本仮屋ユイカと貫地谷しほり

同じく珍しい名字の女優、スウィングガールズで共演の
貫地谷しほりさんとも仲が良いそうです。
能年玲奈さんや剛力彩芽さんとも仲良くなれそうですね。

妹はミス青学ファイナリストのアナウンサー!現在はママで引退!?

冒頭でも触れましたがユイカさんの妹も実は有名人(芸能人)。
元東海テレビ放送のアナウンサー
本仮屋リイナ」さんです。

本仮屋ユイカの妹の本仮屋リイナ

注目すべきは青山学院大学出身ということ。
しかもミス青山学院大学のファイナリストでもあります。
そういえばミス青学には、
田中みな実さんや滝川クリステルさんなどアナウンサーが多いですね。

才色兼備とは、うらやましい限りです。

リイナさんは2016年に結婚し、翌年出産。
現在は東海テレビを退社し、子育てに専念されているようです。

落ち着いたら改めてメディアでの活動もあるかもしれませんが、今はお顔を見ることはできず残念。

彼氏は一般男性!?結婚の時期はスピード婚か電撃婚!?

は結婚してママになっているわけですが、姉のユイカさんの方は……?

女優さんにしては珍しく(?)、ほぼスキャンダルはなし。
熱愛の噂も過去に一般男性との一緒にいるところを撮られているくらいです。
友人だった可能性もあり、熱愛報道なしといってもいいくらいです。

30歳を超え、そろそろ熱愛・結婚報道があってもおかしくないと思うのですが。
こういう方って、突然「結婚します!」ってなりがちですよね。スピード婚、電撃婚。

もしくは石田ゆり子さんみたいに、
ずっとふわっと独身路線という可能性も。どうなんでしょうね~。

本仮屋ユイカの水着画像とカップサイズ!写真集マウルル・マハナが刺激的!

清楚で清純な本仮屋ユイカさんですが、2017年に2冊の写真集を出しています。
1月に「maururu(マウルル)」
2月に「mahana(マハナ)」というタイトルでタヒチでの写真が収められています。

本仮屋ユイカ 写真集「maururu(マウルル)」

本仮屋ユイカ 写真集「mahana(マハナ)」

ちなみにmaururuは「ありがとう」、mahanaは「昼・太陽」という意味のタヒチ語。
maururuをタイトルにしたのは、タヒチでよく聞いた言葉だったからだそうです。

写真集はタヒチだけに
水着(カップ)ショットもあります。
元々イルカと泳ぎたいという夢を叶えるためにタヒチを選んだとインタビューでこたえていましたが、
やはり世の男性陣(女性陣も?)が
気になるのは
水着

チラッと見ましたが、個人的にエ〇さはあまり感じませんでした。
が、清楚で可愛い黒髪のアラサー美女が水着ですからね。
グッとくるところはありました。あ、アラサーじゃなくて
ぴったりサーティ(30歳)ですね。

写真集は本人もお気に入りの様子。
ですが、結婚より表現(仕事)に全力を傾けたいという気持ちになったそうです。
ファンには嬉しいコメントですね。

ちなみにBカップとのこと(サイズは非公開)

目はアイプチ?二重整形疑惑!?

10歳の時から芸能活動されてます本仮屋さん
こちらのお写真は2005年のNHK連続テレビ小説
ファイト」の画像!

現在の本仮屋さんの画像と比較しますとたしかに…
メイクもあるでしょうが、
にやや疑惑も?

本仮屋ユイカ整形前

二重はアイプチで癖付くともいいますし整形とまでは大げさでしょうね!
ちなみに二重の癖付けは夜が効率がいいそうです。
その理由は

  • 夜はほとんどまぶたを動かさない。
  • 体の細胞が集中的に回復循環し皮膚が生まれ変わるため
    二重ラインの形を覚えさせるのに効果あり。

だそうです。

2017年映画ドラマまとめ!

写真集を皮切りに、2017年は映画「ピーチガール」では
校医の安芸操役、
秋ドラマ「さくらの親子丼」では主人公の
娘である九十九恭子役。

活動が活発になっています。

『さくらの親子丼』主人公の娘・九十九恭子役

30歳を超えて艶やかな大人の女性のハズですが、
ドラマ「3年B組金八先生」で
上戸彩さんと一緒に中学生役だった印象が強いんですよね。
もう学生じゃなくて先生なのかと思うと感慨深い。まぁその上戸彩さんは昼顔で不倫妻役ですが。

今後どのような女優さんになっていくのか、楽しみですね。

本仮屋ユイカ美脚

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク