松岡茉優の声や性格が嫌い?ブサイクな妹画像?現在彼氏と喫煙の事実!?

皆さんこんにちは!マリリンです。
ここ数年ですっかり売れっ子になった
松岡茉優さん。

今年に入ってからは、ドラマに立て続けに出演する忙しさを見せ、
現在はTBSドラマ
コウノドリ」にて好演中。

研修医役の宮沢氷魚さんにビンタを浴びせるシーンでは、
綾野剛さんから「非常に素晴らしかった」と絶賛されるなど、
女優として大活躍中の松岡茉優さん。

松岡茉優ドラマ「コウノドリ」画像

気になるその素顔は!?
ブサイクな妹がいる!?
実は嫌われている?そんな気になる話題などを検証してみましょう!

スポンサーリンク

松岡茉優プロフィールと水着画像カップサイズが気になる!

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
本名:同じ
生年月日:1995年2月16日(22歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B 80cm、 W 58cm、 H 85cm

バキバキの腹筋画像はのちほど公開!

カップサイズ:推測Cカップ!
趣味:散歩
最終学歴:日出高等学校
(家入レオさん、ももクロの百田夏菜子さんと同級生)
職業:女優、タレント
事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優ドラマ笑顔画像

カップサイズは推定Cとのこと

こちらの写真集でと言いたいところですが
松岡さんグラビアなどの活動をされてないとのことで
唯一おはガール時代の

水着風画像でご確認ください。
右のカットは松岡さんのアメブロより。

松岡茉優の水着画像
引用元:ameblo.jp

芸能界に入ったきっかけ!おはガール出身の主な活動1

そもそもは、実の妹である
松岡日菜さんがスカウトされ、
面接に同行した際に面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたことをきっかけに、
ついでに事務所に入ったという松岡さん。

松岡茉優さん代表作は

  • 連続テレビ小説 あまちゃん (2013年)ドラマ

松岡茉優「あまちゃん」GMT48画像

  • コウノドリ (2015年、2017年)ドラマ
  • 花王 ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター(2015年)CM

  • 大河ドラマ 真田丸(2016年)ドラマ

松岡茉優「真田丸」画像

  • ちはやふる(「下の句」2016年、「結び」2018年3月公開)
  • アフラック ちゃんと応える医療保険EVER(2017年)CM
  • ウチの夫は仕事ができない(2017年)ドラマ

松岡茉優「ウチの夫は仕事ができない」画像

  • 勝手にふるえてろ(2017年12月公開予定)映画

意外にも初主演作品となります。原作は綿矢りささん。

予告動画はこちら↓

12月23日(祝・土)公開 『勝手にふるえてろ』予告編

公開が楽しみです。

目標は女版の八嶋智人!バラエティ番組の適応能力がスゴイ!主な活動2

  • おはスタ(おはガール2008年~2010年)

小学生の頃から観ていた
おはスタ」が大好きで、

“おはガール”になる事を夢見ていたという松岡さん。
見事にその夢を実現させました。

長く司会を務めていた山寺宏一さんを「芸能界の父」と慕っているそうです。

「おはスタ」おはガール画像

  • ENGEIグランドスラム(2015年~不定期開催)

ナインティナインとの絶妙な掛け合いと、的確なコメントがただの女優では無いと、大物芸人からの評価も高い松岡さん。

ENGEIグランドスラム司会画像

それもそのはず、松岡さんの目標は
「女版の八嶋智人になる事」で、
「女版の八嶋智人のポジション」を狙っているそうです!

八嶋智人さんも俳優、コメディアン?そしてバラエティの司会など多彩な才能の持ち主でムードメーカーですよね。
そのポジションは唯一無二かもしれません。そこに目を付ける松岡さんて!

AVALON画像

J-WAVE月曜-木曜の22時からの番組「AVALON」(月曜ナビゲーター:松岡茉優)

ブサイクな妹?松岡日菜もすごかった!現在は引退!?

元子役で既に芸能界を引退している
妹の
松岡日菜さん。
実は彼女の活躍もすごかったのです。

妹の松岡日菜の画像

松岡日菜プロフィール!

1999年1月11日生まれの18歳。
3歳の時にスカウトされ芸能活動を始めます。
ドラマ「砂の器」「ワンダフルライフ」など数々の作品に出演し、
特に、あの「花男」こと
花より男子」では、主人公・牧野つくしの幼少時代を演じています。

いくつものCMにも出演したものの、
学業専念のためか2011年に
芸能界を引退したといいます。
二人の姉妹共演は見る事が出来ないようですね…それも勿体ない!

愛するモー娘。との共演で見せたバキバキの腹筋!

松岡さんと言えば
モー娘。の大ファンと公言しており、
「嵐にしやがれ」で語った熱すぎる
「愛」に嵐のメンバーもドン引き…

モー娘。愛がコントロールできない女 と(笑)

松岡茉優のモー娘。の件 嵐にしやがれ

そんな松岡さんが一夜限りで夢のモー娘。に加入し、
しかもセンターでライブパフォーマンスを披露した事がありました!

2016年に放送されたドラマ“その「おこだわり」、私にもくれよ!!”での撮影でしたが、
松岡さんがリスペクトする鞘師里保さんが以前直々にダンスを教えてくれたと言う
One・Two・Three」を完璧なまでに歌い踊り切りました。

松岡茉優とモー娘。画像

腹筋画像はココ!! ↑
注目は彼女のお腹…そう!!バッキバキに割れた
腹筋です!

キレッキレのダンスとバッキバキの腹筋が、
松岡さんの「プロ根性」を物語っていました。

喫煙姿をフライデーされる!男前すぎ!

見た目は可愛らしい松岡さんですが、
「うそ~マジかよっ」と衝撃を受けたのは
「フライデー」に掲載された
喫煙写真です。

彼女は一人で店に入るなりプカプカとタバコを吸い始め、
手酌でお酒を飲むという姿が写っていました。

松岡茉優iQOS喫煙画像

タバコ…?いやまあ…
電子タバコだけど…電子タバコならいいのか…?
でも知りたくなかった…イメージダウンだな…

そんな複雑な思いがファンの間で駆け巡りました。
しかし、そんな写真を見た
「おぎやはぎ」の二人が
「カッコいい!」と絶賛。

松岡さんの男前過ぎる姿に、もはや感心すらしてしまう…
普通ならばイメージダウンで仕事にも影響が出るであろう喫煙写真が、
松岡さんにとっては痛くも痒くも無かったようですね。

熱愛彼氏は元D-BOYSも今はデブで劣化!?

熱愛のお相手として2015年にスクープされたのはこの方
加治将樹(かじ まさき)さんです。

加治将樹太った劣化画像

あまりにもいかついこの方ですが、映画「サムライフ」での共演がきっかけで交際に発展したといいます。
「テニミュ」ことミュージカル「テニスの王子様」にも出演した元“D-BOYS”のメンバーで、
最近ではドラマ「小さな巨人」にも出演されていました。

役作りでは
20kgも増量したという役者魂溢れる俳優さんです。
太る前のBefore写真は上です!

めちゃくちゃイケメンです!イケメンは太ってもなんとか見れるものですね。

そんな加治さんの自宅に通い、
二人で食材を仲良く買い物をし手料理を振舞ってお泊りもしたという写真がこちらです。

松岡茉優と加治将樹熱愛

若夫婦にも見えますが、現在のところはどうなっているのかと言いますと、
破局したとも言われています。
松岡さんもまだ22歳。そして超売れっ子です。
昔から結婚願望は強いと語っていましたが、熱愛はお預けの時期かも知れません。

嫌われる性格?整形疑惑?まとめ

最近の松岡茉優さんの顔について、
「以前より美しくなった」
「目と鼻を整形した?」
「石原さとみに寄せてきた?」と

整形疑惑”まで出ています。
しかし、決定的な証拠は何一つ無く、少女から大人の顔つきに変わってくるこの時期において、
自然な成長であるとの見方が強いようです。

松岡茉優「おはスタ」時代画像

メイクの仕方や痩せたり太ったりすると、それだけで変わりますよね。
多分…「シロ!」です!

ネットでは性格がわざとらしい!とか
声が嫌い(苦手)などの声も…
ですがこれも人気女優への妬み?たしかに声がキーンと聴こえることもありますが
それも個性でしょう!

女優としての演技力にも定評があり、
バラエティタレントとしても実力があり、
そしてアイドルオタクだったり電子タバコでストレス解消していたり…(笑)

とにかく魅力が満載の松岡茉優さん。媚びない男らしさが人気の秘密でしょう!
益々の活躍を期待します!

以上最後までお読み下さり有難うございました!

そのほか
綾野剛さん記事

こんにちは!1年間のドラマで四季を感じているマリリンです。 秋ドラマもスタートし、シリーズ化となった TBSの「コウノドリ」は、主演の綾...

星野源さん記事もどうぞ

こんにちは、Rinです。 寒くなってくると優しい歌声が聞きたくなりますよね。楽しいダンスソングでもふわっと心にしみる歌声と言えば…誰を...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク