生田斗真は目と鼻を整形?元彼女とブサイク弟画像!?熱愛とダンス力!

一気に冬になりましたが皆様お元気でしょうか?
こんにちはマリリンです。
ここ数年、年に2本の映画に主演し話題作が続いている
生田斗真さん。

彼は紛れもないジャニーズの一員で、
“アイドル”では無く
“俳優”としての道を拓いたパイオニアでもあります。
生田斗真は踊れない?歌が下手?

彼女を押し売り歩くなんて言われようも…?
映画「先生!」は惨敗(大コケ)だったのか!?

生田斗真「先生!、、、好きになってもいいですか?」画像です生田斗真「先生!、、、好きになってもいいですか?」画像

いやいや!皆さん!真実を知っておきましょう!
本日は「ジャニーズの生田斗真さん」を
フォーカスします!

スポンサーリンク

生田斗真プロフィール!

名前:生田 斗真(いくた とうま)
本名:同じ
生年月日:1984年10月7日(33歳)
出身地:北海道室蘭市
血液型:A型
身長:175cm
趣味:フットサル
最終学歴:堀越高校
職業:俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真画像

映画・ドラマ・CMと主な活動

  • NHK連続テレビ小説「あぐり」(1997年)ドラマ
  • 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(2007年)ドラマ

生田斗真「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」画像

  • 人間失格(2010年)映画
  • ハナミズキ(2010年)映画

「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人俳優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞!

生田斗真「ハナミズキ」新垣結衣画像

  • バスロマン(2011年~)CM
  • アリエール(2013年~)CM

土竜の唄 潜入捜査官REIJI画像
土竜の唄

  • 土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年)映画
  • ウロボロス~この愛こそ、正義。(2015年)ドラマ
  • 土竜の唄 香港狂騒曲(2016年)映画
  • 復活LOVE 「嵐」ミュージックビデオ(2016年)
  • 彼らが本気で編むときは、(2017年)映画

彼らが本気で編むときは、画像
彼らが本気で編むときは、

嵐 – 「復活LOVE」 MV メイキング 「生田斗真」主演

  • 先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年)映画
  • ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ(2017年10月~11月)舞台

などなど

11歳でジャニーズ事務所に入所!Jr.時代の黄金期!

1996年11歳でジャニーズ事務所に入所。
そのわずか2ヶ月後にNHK「天才てれびくん」に出演となるハイスピード!
カワイイですもんね~

NHK「天才てれびくん」に出演画像

そして当時は“ジャニーズJr.黄金期”と言われた時代で、
Jr.の一人一人がスターという戦国時代でした。
ジャニーズの歴史で言うと1995年頃から2002年頃までを指すでしょうか…!

ジャニーズJr.時代画像

滝沢秀明さん、今井翼さん、今の嵐のメンバー、関ジャニ∞のメンバー、
山下智久さん、風間俊介さんなどなど盛りだくさん!
その中に、もちろん生田斗真さんも活躍していました。
ジュニアだけでゴールデンタイムに冠番組。
ジュニアだけで東京ドームコンサート。

ジャニーズJr.黄金期

生田さんは当時、山下さんと共にジャニーズJr.の
末っ子”のようなカワイイ存在でしたが、
当時のメンバーが今やジャニーズ事務所をしっかりと支えているのがスゴイです!

その黄金期メンバーが、現在もプライベートで再集結し大いに盛り上がったというエピソードがありました。
それは、生田さんが滝沢さんをはじめ嵐のメンバーや山下さんらに呼び掛けてカラオケ店に集合。
バックダンサーを務めていた先輩のV6や、KinKi Kidsの曲をかけて
みんなで懐かしく踊ったという豪華な一夜があったそうです。

超多忙なメンバーが、深夜に文句を言いながら半ば強制的に集まったものの、楽しいひとときだったとの事。
タッキーなどの先輩にも遠慮なく電話をかけ、みんなを集合させてしまうのも、きっと生田斗真さんの人柄ならではでしょうね。
そのカラオケに同席したかった!

CDデビュー逃す幻のユニット「MAIN」!

そんなJr.時代に、生田さんはユニットにも属していたのですが、
まずは「MAIN」についてです。

  • M 松本潤
  • A 相葉雅紀
  • I 生田斗真
  • N 二宮和也

ミュージカル「Stand By Me」の出演者だった
この4人で1997年結成されています。

Stand By Me画像

「おや?嵐じゃんっ!?」と思いますよね…
だから後に正式に“”がデビューとなった時、
生田さんはショックを隠し切れなかったと言います。

今まで横一列に並んで歌い踊っていたメンバー達が“嵐”として自分の前で歌い踊る…
そして自分は彼らのバックダンサーになったという現実。
一気に距離が遠くなったと感じていたようです。

生田斗真 ジャニーズjr 幻ユニットを語る

その後、生田さんは「4 TOPS」(FOUR TOPS)という
ユニットを組んでいたことがあります。

メンバーは
生田斗真さんの他に山下智久さん、風間俊介さん、長谷川純さんという当時のジャニーズJr.の頂点の4人です。
ファンも多くこの4人でのデビューも期待されましたが、これまた残念なことに
2003年に山下さんが“NEWS”としてデビューし「4 TOPS」は解散。
生田さんまたしてもデビュー組から外れてしまい、苦楽を共にしてきた親友の山下さんとも格差が出来てしまいました。

特に生田さんと山下さん2人での人気が高く、“やまとまコンビ”とも“とまP”とも言われ、
この2人のパフォーマンス力はビジュアル的にもとても高かったのです!当時のステージをご覧ください!

TomaPi_ Yokubou no rain

先輩KinKi Kidsの「欲望のレイン」はたくさんのJr.に歌い継がれていますが、
この動画の神がかっている一つは、バックダンサーがKAT-TUNだということにもあります!なんて豪華!

ジャニーズの俳優枠を確立!

「嵐」にも「NEWS」にもなれず、自分の進路にも悩んでいた頃、
劇団☆新感線」の皆さんの舞台づくりに触れ、
「自分の居場所は此処だ」と“役者”という道を進む決意をしたと言います。

当時は“CDデビューしていなければJr.”であったため、
生田さんの肩書きは“ジャニーズJr.”でしたが、
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でブレイクを果たし、俳優として活躍していく中で、
2010年ジャニーズ事務所で初めて“俳優”として“Jr.”を卒業しています。

そしてジャニーズの“俳優枠”を確立させたパイオニアとなっていきました。
同じ4 TOPSの風間俊介さん、長谷川純さんも生田斗真さんと同じく“俳優枠”で力を発揮しています。
風間さんは現在も日曜劇場「陸王」に出演中。長谷川さんは「渡る世間は鬼ばかり」シリーズ、
そして現在はBSでのドラマ「水戸黄門」にも出演中で、4 TOPSのメンバーはそれぞれ俳優業で成功していますね。

陸王の風間俊介と水戸黄門の長谷川純画像
画像上ドラマ「陸王」での風間さんと
画像下BSドラマ「水戸黄門」での長谷川さん

まさかの整形?弟とは似ていない!?

ご存知。実の弟さんである生田竜聖さんは
めざましテレビ」にも出演中のフジテレビアナウンサーです。
早くもバツイチになってしまったものの、背が高く爽やかなイケメンです。

しかし、弟さんがテレビで広く認知されるようになると、
兄である生田斗真さんにある疑惑が出てきました…アレです。いつものアレ…整形疑惑です。
兄弟なのに似ていないのでは無いか…?と…
そもそも生田斗真さんはJr.時代は

生田斗真と松本潤のJr.時代と現在画像
(右が生田さん 左は松本潤さん♪と現在のお写真)

目の二重が美し過ぎて…更には弟さんとは顔の作りが違うので…
やっぱり整形疑惑が…!

生田斗真の弟の生田竜聖画像

いじってしまったのか?それともよくある成長過程での変化か?
鼻も整形では無いか?とも言われていますが、まあ…
ジャニーズでもちょいちょい整形している方もいるので、
整形だとしても良しとしましょう!

実は踊れた!最近の踊る斗真さん

「踊らないジャニーズ」「演技派ジャニーズ」という道を進んでいる生田さんですが、
最近、番組でダンスを披露する機会が増えました。

「やっぱり斗真は踊らせて!歌わせて!」そんなファンの声が聞えてきそうです。
これは昨年のFNS歌謡祭で関ジャニ∞と見せたコラボ

FNS歌謡祭 / キング オブ 男!

おしゃれイズムで見せた後輩の“ふぉ~ゆ~”とのダンス

生田斗真 ダンス

A-Studioで見せたJr.時代の“ジェットコースター・ロマンス”

生田斗真 KinKi Kids ダンス

実はジャニーズでは“山PとコラボでCDを出すと売れている説”が実証されているのをご存知でしょうか?
ね!是非!とまPで!ジャニーさん!YOUやっちゃいなよ!

人妻キラー?なれなれしいイケメンも結婚間近?元彼女と現在の熱愛情報!

生田さんのフレンドリーな性格は男も女も関係無く、
共演した女優さんとも腕を組んだり、手をつないで仲良く歩いたりという姿が度々写真にもとられています。

吉高由里子と恋人つなぎ画像

そのたび女優さんとも熱愛の噂にもなっており、
堀北真希さん、市川由衣さん、吉高由里子さん、石原さとみさんなどが挙げられ、
さらにはマキシマムザホルモンのドラマーのナヲさんともツーショット写真が!

ナヲとツーショット画像

しかし、ナヲさんは既婚者でもあり、
生田さんがマキシマムザホルモンのファンで、親しい付き合いをしているというだけの事で
熱愛でも不倫でもありませんでした。

市川由衣さんとは交際していたようですが、

市川由衣画像

市川さんも現在は“TEAM NACS”の戸次重幸さんと結婚し出産もしています。

そして現在、生田斗真さんの熱愛のお相手は、
2015年にTBSのドラマ「ウロボロス」で共演した

清野菜名さんのようです!

清野菜名との半同棲生活が気になる!

清野菜名さん(せいのなな)
1994年10月14日生まれの23歳。
生田さんが33歳ですから
10歳差となります。
とにかくドラマでの共演がきっかけで、清野さんのピチピチの可愛さに
生田さんがメロメロになったとの噂!

清野さんは運動神経抜群で、ドラマでのアクションシーンもスタントを使わずに、
全て自身で演じきったという肉体派!そのスゴさも魅力の一つです。
同じように生田さんもプライベートで格闘技を習得しており、アクションにかける情熱が強い俳優さんですから、
二人は意気投合してお付き合いに発展したのでしょう。

清野菜名と同棲画像

デートも堂々としているようで
半同棲生活もスクープされています。
そんな愛しい恋人の清野さんを、生田さんが親しい仕事仲間に
「今度ぜひ使ってあげてよ」などと押し売りに歩いているという噂が!
この二人の今後も気になりますね。

清野さんは見事、現在放送中のテレビ朝日系昼ドラマ
トットちゃん!」で主役の座をゲットし、
黒柳徹子さん役を演じています。

清野菜名「トットちゃん!」画像

これは生田さんの押し売りでは無いでしょう!

映画「先生!」は惨敗…来年公開映画とまとめ

映画「彼らが本気で編むときは、」では見事にトランジェスター役を好演し、
大きな話題となりましたが、最近公開された広瀬すずさんとの映画
「先生!、、、好きになってもいいですか?」は残念ながら
大コケてしまったと言われています。

何故でしょう…原因は色々でしょうが、
ジャニーズの映画とてお客さんが入らなくなっている事や、
“先生と生徒の禁断の恋”という内容の作品が珍しくなかったという事もあると思います。
何より広瀬すずさんだったのがそもそもでしょうか?(笑)

松本潤さんと有村架純さんの映画「ナラタージュ」もそうでしたもんね…
イケメン教師かぶりですね…

そんな生田さんの次の映画が早くも話題になりそうです!
来年5月公開予定の
友罪」です。

瑛太さんと共演し、佐藤浩市さんや富田靖子さん夏帆さん山本美月さんら
豪華俳優陣が出演します。
更には2019年のNHK大河ドラマで宮藤官九郎さんが脚本、中村勘九郎さん主演の
いだてん 東京オリムピック噺」にも出演が決まっています。

まだまだ活躍が続く生田斗真さん。今やどこに出しても恥ずかしく無い立派な俳優さんとなりました。母親の気持ち(笑)
目指せ日本アカデミー賞!岡田さん二宮さんに続くのは貴方だ!
といった所でこの辺で終わらせて頂きますが、
長い長い熱弁にお付き合い頂きまして有難うございました!

広瀬すずさん記事

こんにちは。管理人のねろぬこです。 広瀬すずさんといえば、ドラマCMで大ブレイク中の女優さんです。 ただネット上ではなかなか手きびし...

二宮和也さん記事

こんにちは。管理人のねろぬこです。 本日は国民的アイドルでアカデミー賞俳優のこの方 二宮和也さんです(^ω^)チビで顔がデカイなど酷い言...

櫻井翔さん記事

こんにちは。管理人のねろぬこです。 櫻井翔さんといえば男性アイドルグループ『嵐』のメンバーであり ニュースキャスターとしても活躍され多才...

亀梨和也さん記事もどうぞ

現在放送中の日テレ系土10ドラマ 「ボク、運命の人です。」で 主人公の正木誠を演じている 亀梨和也さん! 放送前から山下智久さん...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク